TOP > CATEGORY - 漫画感想

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妖狐×僕SS  第一話 前半 
みなさま、お待たせいたしました・・・・ゼェゼェ


約束通り、本当に・・・・・本当に!!!!!!更新いたします!!!!w
遅れてしまって申し訳ありませんでしたorz


いろいろと忙しかったんだっ!!w(言い訳にしか聞こえない

と、とにかく、あれから経ってますが、これから更新していきますのでよろしくお願いします!!w


ちょっと長すぎるので、1話ずつ更新していきますね=w=;






第一話<いぬとぼく>


―――――― 時間は重みだ。
                      僕はそう思う・・・・。




主婦A「妖館って知ってる?あそこに新しい入居者ですって」

主婦B「SS付きのセレブマンション?」

主婦C「え、あそこって変人ばかりの屋形じゃないの?」

主婦A「うそ、おばけ屋敷って聞いたけど?」



配達員「いやー、注目の的ですねー」





20101222232049.jpg ←凜々蝶

凜々蝶「はっ。暇な主婦に注目されてうれしいか?」
     「井戸端会議の議題になるのはごめんだ。さっさと仕事をしてもらおうか。」





凜々蝶には悪癖があるということは・・・・前の記事を参照にすればわかると思います。彼女は好きで、こういうことを言ってるのではありません。
どうしても、胸を張って他人にやさしく言えない。そんな子が主人公です。


そして、セレブマンションと言われたり、妖館といわれたり・・・・・・。いろいろと噂が立っています。
それは、そのマンションの「正体」を隠すためです。


実際、ガンガンJOKERのHPで立ち読みできるコーナーがあるので、読んでみてください。


一応、キャラの画像をある程度載せておきます。


さて、続きから・・・・・(あんまり書いてしまうと読んでる人の楽しみがなくなりますので、一部一部ずつ取り入れていきます。)




反ノ塚「おー りりちよ。着いてたのか。」
凜々蝶「なんだ反ノ塚か。ふん、久しぶりだな。」 きりっ
反ノ塚「・・・・・あれ、今落ち込んでなかった?」


20101223000025.jpg反ノ塚

反ノ塚「あいかわらずだな。またムダに悪態ついて自己嫌悪してんの?」
    「荷物運び手伝いに来てやったぜー。」


凜々蝶「ふん、結構だ。それとしった風な口を聞かないでもらおうか。」
    「僕と君はただ実家が近いというだけの間柄だろう?」





反ノ塚「でもいろいろ知ってるぜ。小6の時・・・・」




~回想~


生徒「凜々蝶ちゃん、ゴハン一緒に食べよー。」
凜々蝶「はっ、群れるのが好きだな。」



反ノ塚「・・・・って断っておきながらその後泣きながら」

凜々蝶「ちっ、違う!!あれはただのアレルギー性鼻炎だ!!」




反ノ塚「他にもさー、ケンカした後なんかは必ずものっそい丁寧な謝罪文が・・・」


凜々蝶「ちっ、違う!!あれはただの字の練習だ!!」



ここらへん、かぁいかったですヾ(*´ ∀`*)ノ゛ハァハァ


ツンしゅんさいこーーーー!w




で、ここまででまだ序盤なんですけどね、もう2時間くらいかけて書いた気がするんですけど・・・・w




キャラ画像載せておこうw

20101223001710.jpg←双熾さん

泣いている人が凜々蝶のSSです。


20101223000024.jpgカルタちゃん

髏々宮カルタちゃん。顔をプニプニしたいほど(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かぁいいっ!!゜+.』


さてさて、続きはお近くの本屋さんで!!!(マテ



では、疲れてきてしまったので、次回はこれの後半部分をやらせていただきますね。

でわ、ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
漫画感想 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by プラシナ


あしあとってここでいいのかな?w
θペタッ

カルタちゃんかわいいwぜひうちのこに!

妖狐×僕SS 紹介 










みなさん、こんばんわぁ~・w・


予定通り、藤原ここあさんの「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」の感想を書き込んでいきます。

無事に漫画をゲットいたしました。


さきほどまで1巻と2巻を読んでおりました・w・

しかし、いっぺんには感想書ききれないので2話ずつ感想書いていきたと思うのですが、今日はあらすじを・・・・w次から本編の感想に入ります。(絶対に!


では早速本題に入ります(_ _)ペコリ


《あらすじ》
 主人公、白鬼院 凛々蝶(しらきいん りりちよ)。僕には悪癖がある。それは幼い頃からのもので自分では制御できない。無駄に虚勢をはって悪態をついてしまう。これが僕の悪癖。
一人で生きるために妖館(あやしかん)、通称「メゾン・ド・章樫(あやかし)」に入居してきた。一世帯につき一人のSS(シークレットサービス)が付く最強のセキュリティーを誇る最高級マンション。ここは厳しい審査をクリアしたものしか入れない。その内容は・・・高額な家賃を払う、能力・家柄・経歴。・・・・・・・というのが表向きの条件。。ちなみに、SSとはボディーガードのことである。
 凛々蝶はSSを断った。一人で生きていくために実家を出たのだから。しかし、実際に妖館に着いてみるとそこには雇った覚えのないSS・・・御狐神 双熾(みけつかみ そうし)が出迎えたのだった・・・。。



これがあらすじです。
主人公の凛々蝶ちゃまはボクっ娘、ツンデレで新ジャンル「ツンしゅん」。名前に“鬼”が付いていることから彼女は「鬼の先祖返り」です。
先祖に妖怪と交わったものが居て、先祖返りの人達は純血の妖怪に狙われやすいため、彼女たちにとっては外の夜は危険。妖怪に狙われたときには変化して戦います。

《キャラクター紹介》

・白鬼院 凛々蝶   鬼の先祖返り。幼い頃から悪態をついてしまうことに悩みを持つ。人と関わるのが苦手。ツンしゅん。


・御狐神 双熾    妖狐(ようこ)の先祖返り。凛々蝶のSS。絶対的忠誠心がある。天然黒(ピュアブラック)を持った一面も。


・反ノ塚 連勝    一反木綿の先祖返り。楽だからという理由で普段は一反木綿の姿をしている。


・雪小路 野ばら  雪女の先祖返り。連勝のSS。女の子が大好き。口癖は「メニアック!!」


・髏々宮(ろろみや) カルタ  かじゃどくろの先祖返り。蜻蛉のSS。食べるのが大好き。仲良くなった人におやつをよくおすそわけしている。


・渡狸 卍里(わたぬき ばんり)  豆狸の先祖返り。自称「不良(ワル)」感情が不安定になると豆狸に変化してしまう。


・夏目 残夏(なつめ ざんげ)  百目の先祖返り。卍里のSS。いつも“うさ耳”をしている。なんでも見えてしまうため、その人の過去や未来、前世、来世、下着の色や人の心まで見えてしまう。ちょっとテンション高め。


・青鬼院 蜻蛉(しょうきいん かげろう) 鬼の先祖返り。超ド変態。一目でその人がSかMかが分かるという。双熾の元主人でもある。


つまり、周りにいるひとたちは妖怪の先祖返りというわけです。



ちよたんの足細いなぁ~・・・・って思うんです。ニーソーはいて・・・・・萌え萌えです・・・゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ

1話の感想は次回に書き込みます(_ _)ペコリ

今日は夜遅いのでこの辺で^^;

では、(´∀`*)ノシ バイバイ....*☆~..~~♪


THEME | GENRE オンラインゲーム |
漫画感想 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あなたの好きな漫画(アニメ)は? 
みなさん、こんばんにゃぁ~・w・

オンラインゲームの話をしようにも、ギルドに人があんまりいないので・・・w

話変わりますが、みなさんは漫画とかアニメとか好きですか?w

私は、「xxxHOLiC」「ツバサクロニクル」「涼宮ハルヒの憂鬱」「喰霊」「妖狐×僕SS」「家庭教師ヒットマンリボーン」「BLEACH」「ひぐらしのなく頃に」「ヴァンパイア騎士」「カードキャプターさくら」「黒執事」「パンドラハーツ」「地獄少女」とかが好きです・w・
まぁ、簡単に言えば・・・少年漫画とかアクション系がすきなんですよ。


ほら、戦闘シーンとかかっこいいじゃないですかっ!w
よく主人公さんに萌えてたり(*ノノ←


リボーンは最初、印象悪くて「絶対に見ないっ!w」って言ってたくせに戦闘シーンが豊富になっていくにつれハマっていきました(笑)


ひぐらしは「怖いアニメ」という印象が強くてなかなか見る勇気なかったんですが、思い切ってみてみたらおもしろかったのでハマりました(ぁ

地獄少女や黒執事は最近、見てませんねぇw地獄少女は1期しか見てませんし、黒執事は今2期してますがまだ見てませんし1期の途中から見なくなってしまったもので・・・w


ヴァンパイア騎士やBLEACHなどは最初からハマってました(笑)

私は気に入ったものしか見ない主義で(どんな主義w)おもしろい!・・・っと思ったものしか見ません。それが私のポリシーです。(ナンダッテ


話変わりますけど、昨日(月曜日)本屋でとても綺麗なイラストに惹かれましてw買おうかなと思ったのですが、おもしろいのか分からなかったので買いませんでした。

ネットで立ち読みしてみると実際におもしろくて買わなかったことに後悔しました。・゜・(ノД`)・゜・。

なので今週の木曜日に買いに行こうかと思っていますw

藤原ここあさんの「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」です。とても可愛らしい子が主人公だったもので、「かぁいい、かぁいい♪」と連発してました(笑)
あんなに最初から興味を惹かれた漫画は今まであったことがありません。
何回も立ち読み繰り返し読んでました。ギャグやツッコミもおもしろいですw


ぜひともお持ち帰りしたいところでs(ry


また木曜日に感想を載せますので、詳しいことは後ほど(_ _)ペコリ


では今日はこの辺にしておきます。
マビノギのほうもSS撮るよう心がけますorz

(´∀`*)ノシ バイバイ....*☆~..~~♪



THEME | GENRE オンラインゲーム |
漫画感想 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


