TOP > CATEGORY - エルソード

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



お久しぶりです 


イヴ コードネメシス

皆様、お久しぶりです。
イヴのコードネメシスです。

LVは47のまま変わっておりませぬ。。
今ではこんなに神々しくなってしまいました・・・・w






イヴ コードバトルセラフ

こちらは同じくイヴ様なのでが、職業はコードバトルセラフです。
この子はLv50まで育てました。武器、頭以外はグレイスフェアリー装備です。
いやー、久しぶりにまたエルソやってるんですけどね?

イヴ様のコンボ難しいぞ!?w
こんなにむずかしかったか!?w
と、いうわけであまりやる気もおきず、放置気味です。








アラ 冥王


こちら、最近・・・でもないですが新しいキャラのアラ・ハーンちゃんです。
職業は冥王にしました。
現在Lv52。現在この子を育て中です。
アバターが揃わず苦戦中・・・・。稼いで買ったんだけどなかなか安くなってくれぬ。どうしたらいいのじゃ!w
嫌だ、この中途半端www
頑張って集めます。もう集められなかったらなんか別のアバター着せるもんw


あれからキャラクターは増えすぎて紹介しきれないです。
新職業や新キャラでる度に試しプレイをし、気に入ったら育てるということをしているので・・・w


それよりも、なんかスクショ撮れないんですけどなにこれ?w
しゃーなくフリーソフト使って撮りましたけど・・・



小説は第3章まで行きましたね。
そしてもはや小説ブログに変り果ててしまっているという状況・・・。

今回の日記更新はほんとに久しぶりにエルソしたからなんです。
マビのほうはなんかモチベーションが上がらなくてINさえしてないです。
どうしたんだろ、私・・・・。



とりあえず、17日は経験値2倍ドロップ2倍ということなので頑張ってアラちゃん育てることにします。
以上、エルソの今の現状(?)でしたw

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まりぃ


×詳しくないない
○詳しくないき


ごめんw

【】 by まりぃ


アバター可愛いっ!

こんなにいろんなアバターあるんやね!
ゲーム詳しくないないちょっと感動しました(o^^o)


小説もちょこちょこ読みゆーよー
連載がんばってください!

今日の更新 
更新だけど小説じゃナイヨ
もうしばらくお待ちを;

展開はこうしたい!って決まってるのに続きが思いつかない・・・台詞とかね。

私が住んでいるところでは台風のため今日は学校休みでした!w
やったー!・・・・だったけどいろいろあって気分が優れません。はい。。

エルソードのメンテ長かったw
終わってサイトみたら共存の祝祭アバターに驚いたw

ってことで書きますよっと






数日前の出来事

ブレスレット称号判明

ブレスレット強奪者称号が判明しましたー。
わ、わーい(´;ω;`)

もう100周もしてたなんて・・・・w(ちなみにこれイヴたんのやつです)
うん、取得したよ。いやだけど・・・・
それなのにいまだにアクセでないってどういうことなの・・・



で、今日あったこと。


こいつ何?
??こいつなんだ!?w
ダンジョン行ったらこんなやつがいるんだもの。

っと、思ったら共存の祝祭イベの限定モンスターでしたーw
でも、毎回入ったらいるわけじゃないんだよねぇ。出る場所も違うし、1周につき1匹みたい。

イヴたんしか最近触ってなくて、レナたん久々にやったらなんか慣れなかったぜ。

で、クリアしていつものクリア画面で・・・・
クリアポーズ1

あれ?w
なんかポーズがいつもと違った!w空気イスw

クリアポーズ2

もう一個のギアがはみ出てるけど気にしない(`・ω・´)(ぇ


ナースイヴナースイヴ2

イヴたんのナース服。
・・・・・うーん・・・・微妙・・・・・w
なんというか露出がすごい。ギアはかぁいいんだけどね・・・


ナースレナナースレナ2

レナたんのナース服。
・・・・・かぁいいじゃないか・・・・。
色的に青嫌いだからピンクがいいかなぁ~


ナースアイシャナースアイシャ2

アイシャたんのナース服!
なにこれかぁいい!ww
黒髪ポニテいいね!

結果、レナたんのピンクかアイシャのピンクか迷ってます。
アイシャのほうはVPかEMで迷ってます。



迷いすぎww

蝶々アクセ

あとイベアクセが500HCで発売中なんだよねぇ。
断然ピンク買うよ!w

だってこのブログも蝶だし、小説も蝶関係してるしw

でも誰に着せようか(ry


さあ、明日学校だ。
今週明日で終わるけどww
休み多すぎワロタw

28~30日は三者懇談で休みらしいです。今月全然学校に行ったような気がしないなぁ・・・・。

最近動画で東方関連しか見てない気がする。いや、もうほんとにハマっちゃってね?w
嫁とは気が合いそうです(*ノノ

では、今回あんま書くことなかったのでこのへんで終わりたいとおもいます。

次回は小説更新でいろいろとw
ではーw

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

9月に入って 
だいぶ更新が遅れてしまいました。

小説は展開を練り練りちう。もう少しお待ちください。

最近、また東方にハマってしまい、原曲をループ繰り返して聴いています。
もう大体のキャラの名前と関係覚えたwでも、まだ読めない名前あるからもっと勉強しときます。旧作のほうも(


そういえば・・・・、アクセスが1000を超えました!!パチパチ~


さて本題に移ります。






夏休みは5日前に終わりました。
8月28日頃、ハンゲームで始めてブログを書き、ここのリンクを貼りましたが・・・w

リアルでは今、台風が直撃ちう。昨日、休みかと思ったら暴風警報出てないからって大雨・強風の中登校しましたよ!w
先生頭おかしいわ・・・wスカートなんかびしょびしょで、気持ち悪かった・・・w
寒かった・・・プルル


明日もこの現状続くんだろうなぁ・・・w

マビに最近行ってませんが、そのうち来ると思います。
マビにぷらにゃんいるって聞いたらたぶん直行すると思いますが・・・。

でも、今月も課金する予定ないので・・・w

ではエルソの現状を。

ぷらにゃんが全くこない。
もう、19日間全くINしてきてない。

寂しすぎて死ぬ・・・。ペアギルドだからいつも一人ぼっちなんだぜ・・・?w
会いたい・・・。いや、忙しかったらいいんだよ・・・?でもね、もう我慢できない・・・っ


と、心の中の本音を吐き出す時間は終了して。

イヴたんを育て始めました。もうだいぶ前からだけど。

ラシェくんは2次職来ました。来週にはたぶんロックスキル来るんじゃないでしょうか。
もう速攻FG(フューリーガーディアン)にしましたよ!SS撮るの忘れたから勘弁して!w

で、本題のイヴたん。トレジャーボックスの更新を確認してから課金し、何個か買って開けましたが・・・・
運がないのか、お目当てのものが靴と頭帽子ver.しか出なかったですorz

今回は水兵アバターです。色は青と赤があります。頭は帽子ありとなしがあります。(もう1週間で終わるけど)

イヴ ステータス


今のステータス。やっと手以外、水兵アバ手に入れたのでSS。
他の部分はがんばってお金貯めて買いました。
一番高かったのはスカートでした;でもなんとか買えたのでよかったです。

あとは手袋だけなんですが・・・、売れる気配が全くないので諦めようか悩んでますw
AAギアを着せてみた感想ですが、さすがレアアバですね・・・・w
ソケットを両方クリ増加にしたのですが、武器アバだけで10%あがるという・・・w

いつかメインとイヴ、レナたんにレアアバ着せてあげたいです。
今もアクセ狙いのために何十回と同じところを周回してます。一行に出ません・・・

一方メインは相変わらずLv54のままです。
なんかもうカンストどうでもよくなっちゃった・・・w

なぜかって?それは・・・・


ぷらにゃんがこないからだよぉおおおおおお!!!!・・・・バタッ

ぷらにゃんがいないとやる気でないです・・・はい・・・w

イヴポーズ


いい感じに撮れたので載せておく。
こういう椅子にぷらにゃんと一緒に座って悪役演じtうわ、なにをするやめ(ry

イヴかぁいいよイヴ・・・・(*ノノ

でもぷらにゃんだってかぁいいんだぁあああああああ!!!!うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
※りりぽんは暴走してしまったようです


イヴ「・・・・どうやらマスターが萌え萌えモードを発動してしまったみたいなので、この辺で終わりたいと思います。」
「まったく・・・、私のためにアバターを用意するなど・・・、好きになってしまうではないですか・・・。」

レナ「よかったじゃない。可愛いわよ、イヴ♪」
イヴ「///」

レナ「私はもうちょっとしたら着せてもらえるみたいだけど・・・、どうなのかしらねぇ・・・」
イヴ「それは分かりませんが・・・。」
レナ「まあ、気長に待っとくわ。どうやら次のパッケと箱、大体予想できてるみたいだしね。」
イヴ「・・・・はぁ・・・。」

イヴ「ところで、アイシャとラシェは・・・?」
レナ「先に寝たわ。マスターが心配で来たんだけど・・・・

「ぷらにゃんどこだぁああああ!会いたいぞーーーーー!!さびしいよぉおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。」

レナ「・・・・大分重症みたいね・・・。」
イヴ「ですね・・・・。」
レナ「では、また。気まぐれに更新すると思うのでお待ちくださ~い♪」
イヴ「では・・・・」






私とぷらにゃん

アノコロ ニ・・・・ モドリタイ・・・・・

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

明日wktk! 
最近、運が全く(?)ついていないリリボンです(・ω・`)

いやね、なんかね、もうね、周回ね、疲れてきちゃったんだよぉおお・・・・・orz
地下庭園周回する
   ↓
ボスまでたどり着く
   ↓
最後の一体倒す
   ↓
収穫なしorz

以下、ループ。。。

無限ループってこわくね?






話は変わりまして・・・・。
ついに明日、ラシェの転職が実装されます(されるよね?ね!?
でも私が一番楽しみなのは、アバター更新にゃのです(゜▽゜*)キャッキャッ
デザインださかったら買いませんよっw

で、デイリーイベントの護符狙いどうなったの?

今から結果を発表するのじぇ。

護符Lv6

うん、見ての通りLv6出たのよ。
なんか悲しいなぁ、おい(´・ω・`) w
Lv7出たらめっちゃ喜んでるのに。。。

まだ使ってないケドネ。

明日でイベント終わっちゃうからこれが最後の報酬です。
明日のメンテは10:00~15:00を予定。うん、いつも通りだねw
でも、延長する可能性があるのでそれまで寝とくか(ちょ、おまw

追加課金は明日、アバターのデザイン見てから課金するのです。今日しちゃったら後悔しそうな気がするし(´・ω・`)

小説の話もここでしときます。一応、月と闇のほう続きできましたが・・・・。

なんということでしょう!タイトルが思いつかないのです!\(^o^)/

タイトル考えちう。未だに苦戦orz
まあ、次回予告しとくと

厨二臭くなってます( ゚Д゚)

私の好きな2次元キャラの理想と言えば!(恥ずかしいからドラックしないと読めないようにしt)

・闇大好き。闇に魅入られちゃってる子(女の子限定)
・ヤンデレまたはデレデレ(女の子限定)
・操られてるような目をしている子(女の子限定)
・黒い服着ててかぁいくて残酷な性格の子(女の子限定)
・瞳はオッドアイかカーマインに近い赤い色(女の子限定)
・髪の毛の色はブラック、腰まであるロング♪前髪パッツン(*ノノ(女の子げん(ry


女の子限定!ここ重要!おんにゃのこ大好き~♪(変態かお前は
↑上の発言見てたら自分壊れちゃってるんじゃないかって思えてきた

ゲフゲフッ
上の発言次回そういう感じになっちゃってる可能性あるんだからねっ!(

さ、さあて、明日が待ちきれないね!(スルーした
(明日っていうかもう今日なんだけdゲフンゲfン)

することないし、今日はもう寝ますw素直に寝ますw
小説はもうしばらくお待ちをw
明日の更新は・・・あるのかな(・ω・`)
まあとりあえず、イヴたんの育成がんばるのじぇw

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ついに! 
ついに・・・・ついに・・・・!!

念願の!カンスト!!!!

達成しましたキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!





あともう少し

あと、あともう少しでカンストだぁあああああああああああ!!!!
と、このゲージを見たときハイテンションになってましたw

そして・・・

カンスト証拠

ktkr!w
ついにカンストだぜヒャッハー!\(^o^)/

『私・・・、カンストしたら・・・ぷらにゃんと・・・結婚するんだ・・・』
と、心の中で呟いてたり。。(まだカンストしてないときの話ヨ

カンストを祝ってくれた方々、ありがとうございました(゜▽゜*)キャッキャッ

カンスト!

カンストするとログに残るんだぜっw(自分の名前消してるのは、一応です
一応今は最高Lv54なので、まあ当分はこの子おやすみさせようかなと・・・思ってますが。
イヴ様をLv45にして、ハーメル行けるようにしたいしねw
今日LVUPして、41になりましたー(゜▽゜*)キャッキャッ

他はそうだなぁ・・・。アバターでかぁいいのでたり氷開けるときとかにメインを動かす・・・のかなあ。
あとはアクセを狙いつつ周回とか?w
ベンダースの魔力首飾り欲しいんだよね・・・・w


茶番劇

『ついに、ついにカンストだ!おめでとうアイシャ!』

アイシャ「ありがとマスター♪まさか本当にやるとは思ってなかったよ・w・」
イヴ「予定によると、次はボクの番なので?」

『ああそうさ、イヴたん。君を少なくとも45にはしたいところだ。願わくばカンストだな。』

イヴ「・・・がんばります///」
レナ「イヴったら。マスターのこと大好きになっちゃったみたいね♪」
ラシェ「いいなぁ・・・。」

『ああ、そうそう。レナ。』

レナ「はい?」

『今週パジャマ来たら、お前に買ってやるな。まあ、もしもの話だが。』

レナ「やった♪ありがとうマスター。」

『どれがいい?能力なし?能力あり?それともプレミアムセット?』

レナ「プレミアムは高いので・・・、能力なしかありですかね。どっちでもいいですよ♪」
イヴ「僕はトレジャーボックス・・・のほうですか?」

『イヴには・・・、パジャマのYシャツを買ってやりたいんだが、ちょっと無理があってな。もし、かぁいいのなら着せてやりたいし・・・迷うところなんだよなぁ・・・。』

アイシャ「じゃあ、私がいろいろみてこよっか?」

『お、助かるwじゃあ、アイシャ、カンストも済ましたことだし無理せず情報集めてくれるか?』

アイシャ「はーい♪」
ラシェ「みなさん、ハイテンションですねぇ・・・」

『ラシェ。お前、転職するならどっちだ?FG?SG?さあどっち!』

ラシェ「大砲強化したいからFGで!」

『よっしゃ、一応転職きたらクエスト済ませるか。』

ラシェ「(小さくガッツポーズ)」
レナ「でももし今週パジャマじゃなかったら・・・・。」

『・・・たぶん、パジャマだと思うんだが・・・、まあそこは期待しておこうな。』


・・・・・ってな感じでまたまた茶番劇w
家族みたいなことになっちゃってるねぇwでもそれがいいんだけどw

まだ嫁がINしてないので、INしてきたらいろいろ・・・・(以下省略

では、10日まで!期待しながらデイリーやらイヴ育てやらしていきます・w・

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |