TOP > CATEGORY - エルソード自己紹介

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エルソ ネトゲキャラ紹介 
いろいろと、放置していたエルソ自己紹介記事。
ちょっとリニューアル(?)してみました。

現状では、全然エルソにINしていないためキャラのLvとかあんまり変わってないですがw

イベントで1日だけタータンチェックフルセットが着用できるということでしたので、慌てて撮影してきましたw
なので、キャラの画像ほとんどタータンチェックですわw


しかし、タータンチェック欲しかったのに手に入らなくてガッカリしてたので、ちょっとうれしいかなっ






ギルドLvUP
ソロギルド。

-----------------------------------------------------
※最終更新日【2012.3.26】

2011.3月4日開始


<Lv54 ヴォイドプリンセス(VP)>やる気がでない

リリボンリリボン

メインのリリボンだぉーw
イベントのやつを着せてみて撮影。これのスカート欲しいわぁ・・・w1日だけだなんて・・・悔しい><
いつかは手に入れてやるっ


<Lv41 グランドアーチャー(GA)>放置・・・?

雪魅姫雪魅姫

がんばって箱あけたり、露店で買ってようやくそろったバットガイズアバター。
かっこいいぜ・・・!b


<Lv47 コードネメシス(CN)>育てちう

ティリアム
ティリアム

画像大きすぎる

なんか、一人だけお嬢様・・・じゃなくて女帝様がいらっしゃいますね・・・w
イヴ様、一生あなたについていきます!!←


<Lv39 エレメンタルマスター(EM)>放置気味

リリィシアリリィシア

・・・VPと全く同じアバター(イベントのやつさ!)着せてるとどっちがどっちだが一瞬分からなくなるねw
でもアイシャ可愛いから許す!(ぇ


<Lv37 ウィンドスニーカー(WS)>放置

shelina.jpgshelina

アバターコンテストのやつです。黒髪好きだからしばらくこの子にはこれ着せておきます。
全然触ってなくてゴメンナサイ。。

<Lv37 コードエンプレス(CEP)>

白姫璃白姫璃

これも画像g(ry

新しく作ったイヴを今度はCEPにしてみました。なかなか使い勝手いいスキル多くてヒャッハーできますw
とくにヘヴンズフィストはなかなかの威力・・・っ


<Lv24 フューリーガーディアン(FG)>

璃虎璃虎

放置していたラシェです。(アバターはイベントのやつ
なんていうか、攻撃速度と移動速度が遅すぎて使いづらい・・・・w
まぁ、そのうち3次職に転職させたいですね。


--------------------------------------------------------------------

せっかくなので、ちょっとだけコーディネート(と言ってもそんなにアバターないけど・・・


リリボンその1リリボンその2リリボンその3

それぞれ持ってるやつとを組み合わせてみたが・・・。
やっぱりタータンチェックのスカートほしい、あと上衣も・・・w

ティリアム髪形変えただけ靴変えただけ

左がCNに水兵とアバターコンテストの髪形を組み合わせてみたもの。うむ、悪くない。
右がCEPに持ってるアバターとタータン靴を組み合わせてみた。
そんなに違和感感じないかなと思ったけど、なんか若干違和感が・・・・w
・・・・ってかカーソル邪魔じゃこらww

大変失礼しましたorz


キャラの記事一通り更新です。
いろいろ変わってるね(特にキャラの容姿(?)が

今年、いろいろ忙しくなるのであんまりできないと思いますが・・・w
エルソにもなんとか手をつけたいところっ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
エルソード自己紹介 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


