TOP > CATEGORY - 個人用メモ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

欲しいものリスト 
自分用メモ    (更新)
   
なにが欲しいのか気になる人だけみてくれていいのよ?w

手に入れたら消していくっ




これは、自分が欲しいやつ多すぎて「何が欲しいのかわからない」っていう時が多々あるので
個人メモとして書いてるだけです。

手伝ってほしいとか、そういう意味ではないのであしからずw
でも、影とかで手に入るやつは手伝ってほしいかなw






~マビノギ~

衣装

・ピエロの衣装
・ピエロの靴  
・ピエロのブレスレット

・リズベットのかつら
・アリアのかつら
・エレガントオリエンタルドレス
・戦闘用服(女性用)

・ウィングシューズ(女性用)

・森の妖精衣装セット(未実装)
・祝祭のドレスセット(未実装)

エンチャントスクロール
・鋼鉄針ES
・エレメンタリストES
・オアシスES
・戻したES  ←のこやみエリ報酬
・リッチES 
・妄想ES
・スパークES





Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
個人用メモ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by リリボン


ハッ(゜ロ゜;)
まさか神様からコメントをいただけるとは・・・

そうだね、最近見ないね(´・ω・`)
チャンネル違い?それとも時間帯が合わないのかな・・・?
遠慮せずチャット送ってきてもいいからねw

【】 by 神


お姉ちゃん最近みない・・・・w・







| HOME |


