TOP > ARCHIVE - 2010/06

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近・・w 
アルビ上~まったりD
・w・
みなさん、休日いかがお過ごしですか?

金曜日、みんなでアルビ上に行ってきましたwたのしかったよwwww
いつもよりテンションあげあげ↑↑で行ったもんwww
まったり進んでいきました・w・

もう、妹のネコ耳に萌まくtt(ry
妹とは、まぁ。。。そう呼んでほしいということなので(うそつけw

まったりD・・・・w
うん、この中にほんとはリア友ちゃんがいるはずなのですが、どこにいるのやら・・・・w

後ろでモンスターが倒れているのは鯖が死んでいる証拠ww
よく止まりました・・・・・


そんなこんなで無事アルビ上は終了~☆


そのあとリア友ちゃんが曲を聴きたいと、私が弾きたいと言ったのでww

演奏会♪

ぷち演奏会みたいなことをしましたww

SSはこっそりいつも撮ってます・w・

フフフ(何様

と、金曜日は終了して


土曜日は何したかというと、G1のお手伝いに・・・w

G1お手伝い~♪
黒魔族通行証のDです
PTメンバーだとエルフでも行けるということをこのときはじめて知ったww
メインで行きました
大事なG1なのにサブで行くのはおかしいだろ?w

で、着いてからしなきゃいけないことといえば
そうバインド

ゾンビ50匹退治です・・・

この2人、ミルが低いというw

エルフで一緒に来てくれた人はミルしてましたがランクE・・・・

で、G1進めていた本人はミルを使わず、スマとLB・・w

スマは危ないです
HS持ってます、反撃されます。。魔法と弓はゾンビにはいっさい効かないw

私がほぼ倒したような感じw(1回死にましたが。

ランク8なんですよww
がんばってあげたの覚えてますw


G1最終・w・
女神救出Dを終えてから最終Dへ・w・

お嬢様がいると速いww

全6層もあるこのD・・・・w

疲れましたww
ボスなんか何度みても気持ち悪い。・゚・(ノД`)・゚・。

で、最後のEDのムービーに進めた本人さんがいないという・・・w

前にもこんなことがあったのですw
一人いなくなってる事件w

まぁ、仕様かもしれませんが(ぇ

終わった後のES委託
終わったあと、ES委託を任されました・w・;

うん、成功したよwよかったわwww

でもトゥハンドに貼って大丈夫だったのだろうか・・w
修理費高く・・・w

本人「使わないから大丈夫!!w」
私「後悔しても知らないよ?w」
本人「かっこいいから背負うだけだっ!!w」
私「・・・・・w」


うん、本人がそういうならまぁいいかww


ハーブ抜き抜きタイムっ☆

そのあとにハーブを抜き抜きっ☆
お嬢様にプレゼントしました・w・

お嬢様は調合をあげているっ マスタータイトルを取得するためです・・w


っと、土曜日終了♪

もうハーブ抜いてるときめっちゃ眠たかったです・・・・

すぐ寝ちゃいましたwww



そして今日も楽しいマビ日常が始まるっ☆

では、マビに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!   (´∀`*)ノシ バイバイ....*☆~..~~♪


THEME | GENRE オンラインゲーム |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


