TOP > ARCHIVE - 2011/02

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03



報告いたします 
みんな元気ですか?
私の所のパソコンのたぶん、マビの受信信号の切り替え?っていうんですかね
それが原因?でマビのシステム処理がかなり遅くて、INするのも一苦労なんです;

なので、みんなには申し訳ないんですが、1週間くらいマビ休止します;

モデムが2009年5月13日に設置されたようで、そのモデムの寿命がもう悪いのか、回線の光が問題なのかわかりませんが、インターネットや動画などは可能で、マビだけが不可能なので、原因分からずイライラちうww
知識王もあてになりません;

ルータ、もしかしたらこのパソコン内蔵型かもしれないから再起動ができなかったりすんじゃ・・・、とか思ったり・・・。

とにかく、パソコン詳しい人を呼んでみてもらう予定なので・・・w
ほんとに、ショックです・・・。

・・・、一応パソコンの情報書いておこうか?
あ、でもそうするとやばそうな気がするから・・・。

とりあえずマビを休止てのを報告しておきます。ランス欲しいよぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
だれかライオンから2本出しておいて!自分のと私のと!!!w
ほんとなら自分で取りにいきたいんだけど(´・ω・`)
 
せっかくぷらにゃん復帰してきたのにこんなことになるなんて・・・。
シクシク・・・・。

あと、G14はもうクリアしちゃったし、HD入りだけなんだけどなぁ・・・。
でも、毎日、日記や小説のほうは確認します。携帯でもパソコンでも確認しますのでw

それから、もう一つ報告を。
3月2日~8日まで1年生最後のテスト期間に入りますので、どっちみちマビなんてできません。
それに明日は卒業式だし・・・。
小説のほうも少しの間休止。思いついて、書き終わったら即更新したいと思います。

ルインさんもがんばってくださいね。バイトも将来の夢の実現も!
ぷらにゃん、いろいろ教えてくれてありがとね(´・ω・`) 絶対マビ引退はないから安心してね!w
ママ、いつもPOT作ってくれてありがとう(´;ω;`) マナとライフなくなったので、私いなくても作って郵送してくれてると助かる。
ホワイトデーのイベントまでには何とかします!絶対に!!!!

では、これで報告とさせていただきます。パソコンの調子がよくなったらマビにINしますね。
ぷらにゃん、また遊ぼうね。・゚・(ノД`)・゚・。 会いたいよぉおおおおお

ぷらにゃん中毒ハンパない(


↓に追記あり。読んでくれると助かる





追記 3/2 15:11 現在

どうやら、軽い時と重い時があるようで。
軽い時は今まで通り速いんですが、長時間INし続けてると重力タイム並に遅くなるようです。

今日のINでわかりました。
チャット反映も遅くなり、周りのキャラが一時停止みたいに動かないと思えば、気づいたら移動していたり、瞬間移動していたりと、大分重症です。

チャットでは伝えるのが遅くて困ってます。なので、報告などはブログを見てほしいのとギルチャでお願いしたい。
あとフレチャット。

なんでかは原因不明。絶対モデムだと思う。これ、ARRISって書いてますけど、設置が3年前だもん。
再起動するたびに重くなるから、モデムしか考えられないです。

追記はまたすると思いますので、ご了承ください。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |