TOP > ARCHIVE - 2013/12

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2013年を振りかえって 
皆様、日記のほうではお久しぶりです。
リリボンです。

今年は小説くらいしか更新できませんでしたが、リアルのほうはとても充実した1年でした。

え、はやく続き読みたい?w
もうちょっと待ってよ><;早いよぉおおおおお






とにかく今年は鬱展開だらけの過去編を更新するという作業を怠っていてまことに申し訳ありませんでした!w
書き溜めることはいくらでもできるんですが、それを更新する時間がなくてですね。。。

リアルのほうでは今までにないくらい学校が楽しくて楽しくてw
最初不安がってたのが嘘みたいに思えてきます。

そのせいで?マビのほうにはなかなかINができず、皆には迷惑かけちゃったかな?と思っています。
私がいない間にギルメンが106人になってたりしてましたがw

2008年にできたギルド。その時から「目指せ!100人家族!!!」だったんですが、今年でついにその目標は達成されました!




が、私全然INしてなかったのでなんか実感もなくあまり嬉しくも思えていません。。
本当に106人?wっていう感じでしたね。

英雄が実装され、今では錬金術を上げている最中。(主にアルケミマスタリを)
錬金術こんなに強いなんて・・・。なんで今まで上げようとしなかったんだ私は・・・w



とりあえず、1年ってこんなに早いんですね。改めて実感しています。
小説の更新早めないと過去編が終わらない気がしてきた!!!あばばばばばばば(ry



年明けたら次はどんな年になるかなぁ?
今年はいっぱいいろんなものを経験して、体験して、感じて見て。
昔はあんなに内気だったのに、今はなんかあんまり恥ずかしいとかなくなってきています。
でもやっぱりどこかで不安だったりまだまだ成長できていないところはあります。

学校に通っていて、同じ夢を追いかけているメンバーに合って今まで一番楽しいと思えました。
私は「皆はライバル」とは思っていません。
「自分がライバル」だと思っています。

え?なんで自分だって?
自分の中にある弱い部分。内気だったり恥ずかしい気持ちや不安、自分の悪い所。
それが“自分”になって心の中に住んでいる。そんな“自分”に勝たなければならない。
だから私は「自分がライバル」だと思っています。
これは私の母から教わったことです。

来年も、これからも今を存分に楽しみます。
確かにお金のことや、自分の将来のこと考えなきゃいけなかったりいろいろ勉強もしていかないといけない。
それは十分分かっていることなのですが・・・

楽しんで学んでいくのもひとつの道?考えた方?
そう思っているので。


「今という瞬間を大切に」

これが来年の目標です。
あ、もちろんできる限り小説を更新して話数を進めるのも目標ですよ?w


来年もいい一年になりますように・・・。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


