TOP > ARCHIVE - 2015/02

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんですとおおおおおおおお!? 
皆様。。
大変、遅くなりました。

今頃はめちゃくちゃ遅いんですが

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。






はい、というわけで。
小説長らくお待たせさせてしまって申し訳ありません!!!!!
めちゃくちゃ忙しかったんです!許してくださいいいいいいい(´;ω;`)


「で、小説は?」


・・・・・・










すみません。まだ115話書いてる途中です。。
ちょっと場面転換や会話内容やらこれ入れていいのかな?などあれこれ考えてるうちにこんなに時間が経ってしまっていて。
気付けばもう2015年の2月じゃあありませんかっ!

忘れてたわけじゃないんですよ?;
ただただ、書いてる暇がなかったんです・・・・・


正直にいうと
スマホデビューしてからスマホゲームしかしてなかったのも事実なんですが・・・・w

モンストにハマるわ、学校は忙しくなるわ、テストはあるわで・・・・・もう、ね・・・・?w




すみません。言い訳ですよね、申し訳ございません。。。。。
楽しみにしてくれている方がいるというのに・・・・・


とりあえず、「生きてますよ」という報告という形にさせていただきます。

小説のほうは申し訳ございませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
私もお話のほう忘れてしまっているので、読み返してきます。。。。


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


