TOP > マビノギ日常 > Title - 8月に入ってしまった(´・ω・`)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



8月に入ってしまった(´・ω・`) 
どうも・・・w
AyaNexです・・・w
最近、マビノギに浮気しております。アイスペばかりやってますが、がんばってマビのほうを優先してますw

東方記事を書いてから全然更新してなく・・・wおまたせしましたwww



にゃんこマスターとマッスユさんの結婚式・w・
↑はもうずいぶん前になりますが、マスターとマッスユさんの結婚式ですww
にゃんこマスターは半神化して入場してきましたw

みんなでダークロード?をつくったよ!w

mabinogi_2010_07_17_002.jpg
うんwみんなで半神化してお出迎え・w・
幸せを願って記念写真を・・・・ペタッ

記念写真!w
いい感じにとれました*^▽^*

そのあと2次会でペッカにww
途中で落ちました>< それにしてもみんな強いww

そのあとマスターとマッスユさんが“にゃんこファミリー”をつくりましたので、加入させていただきましたw
ママとパパになったんですw呼び方も変えました・w・

私のにゃんこ(ギルメンで私をりりさまと呼ぶかわいい子)とSS撮りました^▽^ノ



にゃんこと私w
・・・かわいい(*ノノ←黙れ
いつも・・・・イチャイチャしてるのw私のこと好きみたいだし、私もにゃんこが大好きです!w








mabinogi_2010_08_01_001.jpg
フッ(    転生するときにいい感じにナオさんとSS撮れたから出しときますw

浮気じゃないよ、ほんとだよ(殴



今のところ撮っておいたSSはこんな感じですねw


では読んでくれた方ありがとうございました~^^

またなにかあったら必ず!w更新いたしますっ!w


P.S.
 長い間欲しかったクラシックカップルスーツ♀とアイリスヘッドドレスが手に入りました>w<*
譲ってくれた方に感謝ですwどちらも取引掲示板で取引しました。残念なことにSS撮るのを忘れていたためお見せすることができませんが・・・w

それと昨日ですか。ドラゴンボートをしまして白黒カイトをゲッツいたしましたw
今日はメンテ・w・ なにがくるのか楽しみです・・・ウフフフw
ネコ耳カチューシャ手に入れるイベントしてくださいw

ではありがとうございました~^^   (´∀`*)ノシ バイバイ....*☆~..~~♪


THEME | GENRE オンラインゲーム |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry