TOP > エルソード > Title - 今日の更新

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



今日の更新 
更新だけど小説じゃナイヨ
もうしばらくお待ちを;

展開はこうしたい!って決まってるのに続きが思いつかない・・・台詞とかね。

私が住んでいるところでは台風のため今日は学校休みでした!w
やったー!・・・・だったけどいろいろあって気分が優れません。はい。。

エルソードのメンテ長かったw
終わってサイトみたら共存の祝祭アバターに驚いたw

ってことで書きますよっと




数日前の出来事

ブレスレット称号判明

ブレスレット強奪者称号が判明しましたー。
わ、わーい(´;ω;`)

もう100周もしてたなんて・・・・w(ちなみにこれイヴたんのやつです)
うん、取得したよ。いやだけど・・・・
それなのにいまだにアクセでないってどういうことなの・・・



で、今日あったこと。


こいつ何?
??こいつなんだ!?w
ダンジョン行ったらこんなやつがいるんだもの。

っと、思ったら共存の祝祭イベの限定モンスターでしたーw
でも、毎回入ったらいるわけじゃないんだよねぇ。出る場所も違うし、1周につき1匹みたい。

イヴたんしか最近触ってなくて、レナたん久々にやったらなんか慣れなかったぜ。

で、クリアしていつものクリア画面で・・・・
クリアポーズ1

あれ?w
なんかポーズがいつもと違った!w空気イスw

クリアポーズ2

もう一個のギアがはみ出てるけど気にしない(`・ω・´)(ぇ


ナースイヴナースイヴ2

イヴたんのナース服。
・・・・・うーん・・・・微妙・・・・・w
なんというか露出がすごい。ギアはかぁいいんだけどね・・・


ナースレナナースレナ2

レナたんのナース服。
・・・・・かぁいいじゃないか・・・・。
色的に青嫌いだからピンクがいいかなぁ~


ナースアイシャナースアイシャ2

アイシャたんのナース服!
なにこれかぁいい!ww
黒髪ポニテいいね!

結果、レナたんのピンクかアイシャのピンクか迷ってます。
アイシャのほうはVPかEMで迷ってます。



迷いすぎww

蝶々アクセ

あとイベアクセが500HCで発売中なんだよねぇ。
断然ピンク買うよ!w

だってこのブログも蝶だし、小説も蝶関係してるしw

でも誰に着せようか(ry


さあ、明日学校だ。
今週明日で終わるけどww
休み多すぎワロタw

28~30日は三者懇談で休みらしいです。今月全然学校に行ったような気がしないなぁ・・・・。

最近動画で東方関連しか見てない気がする。いや、もうほんとにハマっちゃってね?w
嫁とは気が合いそうです(*ノノ

では、今回あんま書くことなかったのでこのへんで終わりたいとおもいます。

次回は小説更新でいろいろとw
ではーw
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry