TOP > スポンサー広告 > Title - 久々にTOP > マビノギ日常 > Title - 久々に

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々に 
マビノギを起動っ

みんなは相変わらずの様子で安心しました。

嫁が優しすぎて泣いた(´;ω;`)
しかし、一体何のスキルをあげてたのか忘れてしまったためなにも覚えていない。。
っていうかシステム変わりすぎてません!?なんかブラウザも表示の仕方変わったし・・・



なんか夏休みの間毎日エルソしてたせいで、マビシステムがかなり変わった気がするんだ(´・ω・`)

パートナー機能、細工機能、エンチャ有効期限除去できたり、傘が開けるようになってたりで訳がわからんよ。。

ていうか、また復帰?早々赤字になったw
なぜかって?
レース傘を買ったからさw
3.5M。高かった・・・ギリギリあったから買ったんだ!w
結構かわいくて傘が好きになりました。(マビのほうね)

嫁と相合傘


かぁいい・・・wでもぷらにゃんのほうがもっとかぁいい・・・(*ノノ

そうそう、「ねこぬいぐるみ欲しいな」って言ったら、ぷらにゃんの懐からにゃんこちゃんが!w
まさかのピンク点滅してるにゃんこぬいぐるみもらっちゃった(*ノノ
めっちゃ嬉しい>w<
ますます嫁が好きになっちまったよ(*ノノありがとね、ぷらにゃん-w-

交易システムも導入されて、早速嫁と一緒にレッツ交易!
今は馬車活動から象活動に切り替えててやってるけど、画面がよく見えませんっw

戦闘面では忘れていることが多く、「○○行こう~」と言われても「なんだっけ?w」というふうになってしまいます。
いろいろ思い出しながらマビに復帰しつつあります。

欲しい服があるのですが、レース傘を買ってしまったおかげでお金がなく何も買えない状態です><
儲かる方法あったら教えてくだしあ・・・w露店出してもみんな交易に夢中だから全然売れないです。。影とか行ってなんかだすしかないか・・・。

欲しいものリストを作ってみた。
ガラス片ESはほんとは3回引いてるんだけど、まだほしかったりするんだwさすがにいらなくなったら売りますがね?w
サイプラが欲しいぜよ・・・wスタミナがががががが

そういえば、復帰してからクリマスを取るためにロンガ宝石矢に入ってミミックに殴られ続ける作業をしてやっとクリマスを手に入れたんです!w長かった・・・・

クリマス獲得

改めて、ぷらにゃん。ありがとね-w-



最近は土日にペッカ通常ペア、平日に交易か影かという日程でマビ生活なうw
当分エルソはお休みです。ハロウィンアバター次第では復帰するかもしれない。


と、書くこともあんまりないのでこれで終わりたいと思います。
小説はもう少しで次回の分仕上がる予定です。
もしかしたらいきなり季節飛ぶかもしれないのでそこはご理解願いたい。


~おまけ~

この前ロックに「ペ中行こう!」と誘われて仕方なく行ったときのSS

ゴースト芸術?

見事に綺麗に並んだゴーストを見れました~w
ゴースト怖いけどよく見たら綺麗なんだよねぇ・・・・・

解せぬ。

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



