TOP > 個人用メモ > Title - 欲しいものリスト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



欲しいものリスト 
自分用メモ    2017.5/24 更新
   
なにが欲しいのか気になる人だけみてくれていいのよ?w

手に入れたら消していくっ




これは、自分が欲しいやつ多すぎて「何が欲しいのかわからない」っていう時が多々あるので
個人メモとして書いてるだけです。

手伝ってほしいとか、そういう意味ではないのであしからずw
でも、影とかで手に入るやつは手伝ってほしいかなw




~マビノギ~

衣装

・占星術師の衣装
・リズベットのかつら

エンチャントスクロール
・鋼鉄針ES
・オアシスES
・スパークES
・ソリストES(コイル上、アルバンC~等級報酬、白ドラゴン) 最優先でほしい
・義侠的なES(コイル深淵上級D)
・力持ちES
・漏れのないES
・上昇するES(セイレーンHDモード報酬)
・大変なES

古代の魔法の粉


THEME | GENRE 日記 |
個人用メモ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by リリボン


ハッ(゜ロ゜;)
まさか神様からコメントをいただけるとは・・・

そうだね、最近見ないね(´・ω・`)
チャンネル違い?それとも時間帯が合わないのかな・・・?
遠慮せずチャット送ってきてもいいからねw

【】 by 神


お姉ちゃん最近みない・・・・w・



COMMENT

【】
ハッ(゜ロ゜;)
まさか神様からコメントをいただけるとは・・・

そうだね、最近見ないね(´・ω・`)
チャンネル違い?それとも時間帯が合わないのかな・・・?
遠慮せずチャット送ってきてもいいからねw
2012/06/12(火) 08:59:17 | URL | リリボン #- [ Edit ]
【】
お姉ちゃん最近みない・・・・w・
2012/06/12(火) 01:35:28 | URL | 神 #wLMIWoss [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry