TOP > 日記 > Title - 報告

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



報告 
皆様、1か月以上のブログ更新放置。大変申し訳ありませんorz

中々、更新する時間がなく。かといって、小説の続きを考えてる暇もあまりない状況です。
もうすぐ冬休み。待ちきれないです。宿題出るとは思いますが、それ終わらせてゲームを満喫したいですね。

更新してないのやばいかなと思って、報告という形で更新いたします。
生存報告もかねてますのでw

最近、skypeを始めました。まだ今日で5日目ですかね。
まだまだ使い方が分からず、家にマイクもないので通話はできませんがチャットだけならなんとかできます。
(そろそろマイク買おうかな





マビノギもメインキャラは累積1733になり、エンチャトレをし始めてもう少しでランクが9になります。
エルソではアバターコンテスト衣装が実装され、欲しさについついまたエルソに復帰気味。
マビはワゴン放置のみw少しだけ戦闘したいものの、体が「何もしたくない」と言ってるんじゃ仕方ありませんね・・・。

今年のクリスマスイベント?はどんなものでしょうかねw
マビのほうは毎年同じ気がするので、つまらないですが・・・・。


では、あまりダラダラ長く書いてもいけないのでこれで。

皆様、本格的な寒さで風邪が流行っていますので、体調のほうは万全に。
防寒しっかりして、風邪やインフルエンザにかからないように今年の年末をお過ごしください。

小説のほうはもう少しでできあがると思いますので、年内までには更新したいと考えております。
大変長らくお待たせいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。

THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry