TOP > マビノギ日常 > Title - 黒龍×いぬぼく

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



黒龍×いぬぼく 
皆様、おはこんにちヴぁんにゃーw
長い間、日記らしいものを更新してなかったので更新するぉ!

新年早々のアプデで商人が実装、ついでに辰年ということで黒龍に願いをイベントが開催中である。

最近、マビが楽しくて仕方がないw
スカイプおもしろいっ

さてさて、今回は日記というわけで現状報告していきまっしょい




ラッキーセブン

黒龍イベントにチマチマ参加してます。
今回のイベントは今までのイベントをまとめた感じの味気ないものですが、夜市のハンマー叩きとダーツゲームはしたことがなかったので、ギルメンと一緒にやりました。

・・・と、いってもダーツじゃなくてずっとハンマー叩きまくってるのですがww

上のSSで点数ラッキーセブン777点出したので貼り。

でも、もっとすごい点数がでてしまった。。















↓↓↓↓


2000点越え


2055点ってなんぞぉ!!!?????w
出たとき、めっちゃびっくりしたww

一緒にいたPTメンバーに小説に出してない方が2名いましたので、名前は隠していただいております。
そのうち小説に登場させちゃうかもしれない。。

ギルメンと関係者は分かると思うけどw


それにしても、何度もプレゼントもらっても全然ビームソードでないww
運がないんだね・・・、うん・・・・w


また金欠になっちゃったので、がんばって貯めなきゃな・・・w

売れないけど・・・・w






ここから先は、マビに関係ないことだが。


なんと、いつのまにか随分前の記事で紹介した「妖狐×僕SS」アニメ化していた!!!!


今週の金曜で3話目になります。早速アニメみたよ!
急いでamazonでコミック6巻まで注文して読んだよ!!!(本屋いったら売り切れだったんだ)

かなり、複雑になっている。。次巻が楽しみだ-w-

凜々蝶ちゃんとカルタちゃんかぁいいよハァハァ

詳しくは漫画感想カテゴリーでw


アニメ楽しみなので常に録画予約状態(`・ω・´)




でも来週の金曜日・・・・晴れたらマラソン大会という鬼畜なイベントがががががががが(´;ω;`)




・・・・がんばるしかないよね・・・うん・・・

よし、授業のマラソンコース走るのも後1回だしがんばるぞぉ!w(寒いけど・・・



ではでは、今回はただ単にイベントですごい点数がでた と いぬぼくアニメ化されてた っていう情報だけで終わったけどこの辺で!

これからも、ギルドの皆様・・・こんな私ですが仲良くしてくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

shethに入ってよかったあああああああああああああああああああ!!!
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry