TOP > スポンサー広告 > Title - メンテ~~!!wTOP > マビノギ日常 > Title - メンテ~~!!w

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メンテ~~!!w 
どうも、みなさま・w・
今、マビノギ公式HPはすごいことになっておりますw

メンテなので入れないんです・・・シクシク 
明日メンテだと思ったのですが、なぜか水曜日になってまして;(なぜだろう・w・;

10時からメンテが始まり、終わる時刻が16:00となっていましたが・・・・
延長になり終了時刻予定16:40




また延長になり終了時刻予定18:00






さらに延長になり終了時刻予定19:00

・・・・今に至ります。。


私は昼前から出かけていたので延長になってることしりませんでしたが・・・
HPみて気づいたw
私、意外と我慢できない人なんですよ・・・・w 待ち時間までいつもイライラして待ってます。


最近更新してなかったし、暇なので更新する気にww




仕方ない。。今までのSS載せていくか・・・w 
(つまらなくてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

綺麗な光景1

綺麗だなと思ったもの・・・ww記念に撮りましたww

これも・・・・ペタッ

綺麗な光景2

スプライトの羽がきれいでした・・・†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†


次、おもしろかったもの。。


mabinogi_2010_07_07_001.jpg

これはだいぶ前・・・、3人でラビ上級証を出しにいこうと行ったけどでなかったときのもの。。
疲れたので寝ました。。


みんなで女神に?w
↑いつぞや紹介した新しいギルメン歓迎会が終わったときのもの。
なぜかみんな一斉に半神化して・・・女神がいっぱ~い♪



れっつダンス!?w
へい!wレッツダンスだぜぃ!!w
・・・・調子に乗りました、すまそ(



mabinogi_2010_08_09_001.jpg
↑最近のことでした。。探検LVをあげようとフィリアまでいって「エルフを村まで連れて帰る」のクエをしようと石棺を見つけ、中からでてきたエルフを見ると・・・・www


・・・なにこれ、細~いww エルフってこんなに細くなるものなのかっ!!w
今まで17歳or15歳くらいのエルフくらいしか石棺から出てきたの見たことないのに・・・ガクガク


こんな感じでいつもマビを楽しんでおります・w・


そろそろメンテ終わるかな・・・・w延長もう止めてほしいれすww

ということで、HP見てきますw


こんなつまらないもの見てくれてありがとうございましたwwまた更新しますので、楽しみにしてえねぇ~
(´∀`*)ノシ バイバイ....*☆~..~~♪




THEME | GENRE オンラインゲーム |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



