TOP > 日記 > Title - 疲れた-w-;

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



疲れた-w-; 
はぁ、やっと終わったああああ

もうこれで、マラソン大会というものは来ない!嬉しい>w<
でも、体育の授業が後1年続くというのと、また球技大会があるのが嫌ね・・・w

ドッチボールで顔面怪我したせいか、ますますボールが苦手になっちゃったじゃないww
どうしてくれよう・・・・もう球技とか何もできなくなってきた・・・orz

2月3日(金)は世間では「節分」、学校では「節分という名のマラソン大会」でした。
っていうか、なんでこの学校・・・ただのマラソンなのにこんなに厳しいの;w;

ま、文句言っても何にもならないんだけどねぇ




最近、小説を書く気力がないのか中々「よし、書くぞー!」という気になれないのだが、なぜなのだろうか。
やっぱり、あんなことがあった後だからなのか・・・よく分かんないけど。

小説の出来?
そうねぇ、最初に書いたほうのはあとで見直してみると「なにこのカオス・・・」とか「なんでこんなふうにしたんだ」とか
思うところは一杯あります。

今書いてるNoirは「まだ」真面目だと思うけど、どうなのだろうか。

一応、構成はできてるし流れも把握してるのよ。でもね、やっぱり考えていくと新しいキャラとか設定がどんどん浮かんできちゃってなかなか話が進まなくなったり、終わらなかったりで・・・

これぞ、まさに“Never End”!!w(つづり合ってるのかな


まあ、なにはともあれ8.2㎞完走できてよかった、うん。

では・・・エルソの日記も止まってるので書いていきたいところだけどネタがないので、また気の向くままに
更新していこうと思います。


では、今回は疲れたのでこの辺で-w-;

申し訳ない。


小説でき次第更新するから待っててね><;

THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry