TOP > マビノギ日常 > Title - バレンタインデー

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



バレンタインデー 
皆様、おはこんにちばんにゃーw

もうバレンタインデー過ぎちゃいましたけど、チョコもらいましたー?あげましたー?

私は、今年家でいろいろドタバタしてて作れなかったですorz

チョコは友人から1個もらいましたーw丁寧に包装してあるし、中身のチョコはすごいきれいに飾ってあるしで・・・食べるのがもったいないくらいでしたwおいしかったです-w-

ホワイトデーの時にお返しできたらいいなぁ。
絵描いてもいいんだけど、いろいろ忙しくて描けないorz




さて、マビでもバレンタインイベントが始まりました。
今回はエモーションチケットが低確率で手に入るようです。限定アイテムの低確率やめてくれないかなぁ・・・w

そして、なんと念願の「鎌」実装!!!!!


↑小説の私のイメージ像

めっちゃ欲しいぞ!?w
これがなかったら私とは言えぬっww(小説の話で鎌使ってるから


まあ、今年のバレンタインイベントもあんまりしないかなぁ・・・w
今は衣料品店と雑貨店のアルバイトで忙しいし、クラショもあげないとだし・・・


ちなみに、今の私のスキルランクとかはこんな感じ

↓↓↓↓
スキル:生活スキル:戦闘スキル:魔法スキル:錬金術

ゴールドストライクだけ、はみ出て撮れなかったので、一応。ランクはFです
クラショは見ての通り、修練ちう。今はがんばってアルバイトやってますが、そのうちLv上げしに行きます

魔法はにゃんだーだけ1にしました。ほかにも、ライトニングマスタリとかもあげないとなのですが、APをそちらに回せないのでまた時期に様子見てあげていくことにします。

錬金術にはほぼ手をつけておらず、フレイマーのみ1。。チェーンとかもあげたいけどAPg(ry


スキル:パラディンスキル:半神化

パラディンはホーリーナイトで行くつもりだったけど、気が変わったのでチャンピオンに昇格。
羽かっこいいね!w
半神化は、見たらわかると思うけどモリアン支援なので・・・・ネヴァン関連が上がってないorz

そのうち、ネヴァンに戻そうかなーと薄々考えてますっ



あ、そうそう。イメージ像で分かると思うけど容姿変えました

敬礼!

こんな感じに黒く、そして黒赤になりました。すっかり黒赤にハマってしまったのであるっ
ピンクの衣装を全て黒赤にしようと考えちう。なんかピンクだとどうしても幼く見えてしまって嫌なのである。

赤の染色難しいけどがんばるぉ(´・ω・`)


んー、来月にネクソンポイント課金してオスラBOX開けようかな・・・・w
鎌欲しい!!w


では、久々の日記更新できたし・・・

小説の仕上げに取り掛かろうか。もうすぐ19話できる予定です。

では、楽しいマビライフをお過ごしください。
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry