TOP > マビノギ日常 > Title - 届いた

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



届いた 
マビフェス

マビフェスVol.2が
と、いうことで・・・




みなさま、おはこんにちヴぁんにゃーw

小説更新からかなり日にちが経ってた!w

では、今回はマビの日記と、自分が描いた絵の下書き?を公開しましょう。


あ、それから・・・回線を変えたら今までの重さがなくなりました。CCもスムーズにできるようになって嬉しいです!w

では、本題に。




こっちの日記で、そういえば自分の描いた絵を一度も公開してなかったじゃない!と今頃思ったわけですw
勉強しないといけないのに、息抜きに絵を描いてたらなんか・・・w

めっちゃ細かく描いてるっていうwwま、そういうもんだよね(ぇ

絵を公開していきたいところですが、まずはマビ日記から。

累積2000達成

最近の出来事。

遂に累積2000達成!!!
やっと、みんなに追いついてきた感じがするっw

これからもがんばっていくぜぃ!w
受験もね(´・ω・`)


それと、もう一つ。

サキュ服


念願のサキュバス服手に入れた。
6.5Mで買えた!奇跡・・・w


サキュ服でSS撮ってみた

威嚇

ガルルルルルッ

鎌は私が出したわけじゃないです。理由?

秘密だ!


話は変わりまして

マビで過ごしていること

・ワゴン放置
・衣料品店アルバイトで裁縫修練
・クラショ修練
・露店めぐり
・服の染色
・みんなでどっか行こうぜヒャッハー!

ぐらいです。時々スカイプしながらやることもありまする

近い!w
武闘大会が終わって解散するときに撮ったSS
ママ!近い!近いよ!!!wでもかぁええ・・・ハァハァ(殴

以下、面白いのないかと探してたら見つかったSS


異空間・・?

まだすんげえ重たかった時代。
ハウジングから出ようとしたらこのまま応答なくて異空間に飛ばされたみたいになってしまった覚えがw


どこにいるの?

・・・?ロニーくん・・・どこ走ってんの!?w
おもしろかったのでSSw


ゴホンッ

さて・・・

いよいよ絵を公開していくぜぃ!



画質悪くてごめんね;撮るの難しいんだorz

リリボン下書き2


なんとなく描いてた小説リリボンとマビノギの中のリリボン。
左は小説リリボン。妖狐の着物をちょっとだけアレンジ
右は自キャラをシミュで見つけた服を着せてみた感じですかね (♯723:Crinoline Style Dressです)



リリボン下書き3


これもなんとなく描いてみた。まだ持っていないキュートプリンセスドレスを着せてみたw
結構描くのは簡単だったけど・・・、もしこの服手に入れたらどういう配色にしようか・・・未だに悩んでますw



リリボン下書き1

これは、息抜きで描いてたやつです。
描こうと思ったきっかけ:「鎌を持ってるような絵を描いてみたいなぁ」でした。

そして、この結果である。。
鎌は持ってるんじゃなくて、浮いてます
浮いてるのよ!ここ重要っ

気になる衣装は今回のマビフェスVol.2の特典で付いてくるなぎさのスターライド☆ウェア+特典にはついてこない帽子です。
にゃんこにしたかったのでネコミミとしっぽをつけました。
鎌は・・・、シミュのを見ながらがんばって描いたのよ!ww
色つけようか悩んでます・・・
色つけて!っていう要望があったらつけますがw


実物

なぎさ服ゲッツ
やっと手に入れた・・・w
染色しないとなぁw


ではでは・・・、SS祭りになってしまいましたがこの辺でw



・おまけ

綺麗な景色を教えてもらって一緒にくつろいでいたときのSS

綺麗な景色

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry