TOP > 日記 > Title - ニコニコアプリ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ニコニコアプリ 
最近すごくやってます。完全にハマってしまいました\(^o^)/
ぷちっと★ロックシューターと、桃色大戦ぱいろんなんてとくに・・・・w



正直、麻雀のほうは全然ルール知らないまま去年やり始めて

そして今年、やっと麻雀の勉強をして
いざ!っと毎日麻雀してます。

リーチ!
リーチ!


アガリ結果

上と下のやつはそれぞれ違う局です、、

まだまだ初心者ですが・・・

役がまだ覚えられない・・・w
じっくり見ると分かるけど、やっぱりやると難しいね(´・ω・`)

まあ、こんなことしてる場合じゃないんだけどね!w

とにかく、先週は疲れた!!
スポーツテスト、体育、ダンス、遠足、土曜日授業午前中ありで、もう私のライフはゼロよ!!!w

届いた

↑のやつは今日届いたCDです。
ボカロ曲を作っていらっしゃるkemuさんの1stアルバムです。

あまりに豪華すぎたので買ってしまいました・・・w
耳が幸せですっ(*´∀`*)

今回はこれくらいの報告でいいかなっ

あまり書くことないしね。











え?小説はどうしたのって??w

















・・・・・・がんばって書きます・・・・・w

こえ部もなるべくします、ごめんなさいorz

THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry