TOP > マビノギ日常 > Title - 勢いで書いてみる

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



勢いで書いてみる 
リリボン

皆様、御機嫌よう・w・






はい、ってことでこんばんにゃ。
長いこと日記更新してなくて申し訳ないです。




話題がないんだよぉおおおおおお!!!!!w



あ、コメント返しは次回の小説更新でしますね。




笛を吹くお姫様

今は演奏反復放置中です。


・・・・・なぜかって?

吟遊詩人のスキル、「ヴィヴァーチェ」を習得するために必要な演奏ランクが4なのに、7しかないからですw



ん?そのドレス、どうしたのって?


ふふふ・・・・、秘密ですっ♪



それよりも、闇を操るお姫様みたいになれて、私は(リリボンも)

幸せです!!!!!w



今月は、転生してないので、リリボンは13歳です。
(ポイントなくて・・・・w)

あと、5月始めくらいからビンゴイベントを「パーフェクトで終わってやる!」って思ってたのに。


19日(土)にスタンプ押そうと思ってたのに、EXILEのコンサート見に行ってて押すのを忘れてたために・・・・



パーフェクトは途絶えました。


正確にいうと、日付が変わった瞬間にスタンプ押せばよかったのにそれをしないでコンサートに行って、
家に帰ってきたのが深夜の12:00過ぎちゃってたんです。だから、その後かなりの「鬱」状態になっておりましたw


まあ、最近お金稼ぎもなんだかやる気でなくて、全然露店とかワゴンとか出してないんだけどね・・・
そろそろお金なくなってきたのでヤバイです・・・・



















そして、24日にダイナシ来ちゃいました。。
これ、慣れないとかなり使いづらいです。そう思うのは人それぞれだと思うんだけどw
とりあえず、クールタイムがないのは
魔法、錬金しか確認できてないですが、今は錬金修練中なので少しありがたいです。

只今、ヒートバスターを上げています。現在9ランク
AP足らなくて上げられない・・・・・。転生しないとなぁ


っていっても、もうじき中間テスト
2年の時とは違って、教科はかなり少なくなってるから大丈夫だとは思うけど。
油断はできないし・・・・


がんばって勉強します・・・・毎日麻雀やっててごめんなさい。。


小説も極力がんばっていきます。
次の展開は少しは考えてあるので。

謎は徐々に解明していくつもりですのでご安心をw




勢いで日記書くもんじゃないね・・・・・;



最後に、shethの愉快な仲間たちで終わりますかね

愉快な仲間たち
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【熟成】 by Lumia


ぱーふぇくとが途絶えたときのリリーのヘコミっぷりはヤバカッタ
この世のすべてに絶望したかのような・・・

勢いで書いちゃったら、一晩寝かせてみることをオススメするよー
朝になったら修正箇所がボロボロ出てくるのがセオリーなのだ。

【】 by にゃんこ


我が娘ながら、リアルにマビに頑張ってるご様子で毎日充実そうねw
ママも嬉しいにゃw

高校時代は一気に過ぎ去っていくからね…(;´д`)私は今になって「あのときあーしとけば良かった」とか思ってorzってなったりするので、今のうちにしかできないことは今のうちにやっておくべきよ!って偉そうに語っておくわw
じゃないと、気付いたときにはりりぽんも24歳になってたり…うふふ…

【SS撮られてたのねw】 by れん


コメント欲しいと書いておきながら他人の日記にコメントしないのは身勝手ですよね。申し訳ない。

吟遊詩人&ダイナシ実装されましたね。
しかし吟遊詩人によって支援型錬金術師というドレピンの立場が危うくなっていくのを感じました。戦場の序曲スゴイヨネ。ウン。

そしてHB!!(鉛筆じゃなくてヒートバスターよ)
うちが合成成功率あげようと頑張っている間に差をつけられている!別に競うつもりはないのですが・・・

このままでは錬金術師としての立場さえも無くなってしまいそうです!これは急いで上げねば・・・



COMMENT

【熟成】
ぱーふぇくとが途絶えたときのリリーのヘコミっぷりはヤバカッタ
この世のすべてに絶望したかのような・・・

勢いで書いちゃったら、一晩寝かせてみることをオススメするよー
朝になったら修正箇所がボロボロ出てくるのがセオリーなのだ。
2012/05/31(木) 15:11:05 | URL | Lumia #- [ Edit ]
【】
我が娘ながら、リアルにマビに頑張ってるご様子で毎日充実そうねw
ママも嬉しいにゃw

高校時代は一気に過ぎ去っていくからね…(;´д`)私は今になって「あのときあーしとけば良かった」とか思ってorzってなったりするので、今のうちにしかできないことは今のうちにやっておくべきよ!って偉そうに語っておくわw
じゃないと、気付いたときにはりりぽんも24歳になってたり…うふふ…
2012/05/29(火) 23:42:34 | URL | にゃんこ #- [ Edit ]
【SS撮られてたのねw】
コメント欲しいと書いておきながら他人の日記にコメントしないのは身勝手ですよね。申し訳ない。

吟遊詩人&ダイナシ実装されましたね。
しかし吟遊詩人によって支援型錬金術師というドレピンの立場が危うくなっていくのを感じました。戦場の序曲スゴイヨネ。ウン。

そしてHB!!(鉛筆じゃなくてヒートバスターよ)
うちが合成成功率あげようと頑張っている間に差をつけられている!別に競うつもりはないのですが・・・

このままでは錬金術師としての立場さえも無くなってしまいそうです!これは急いで上げねば・・・
2012/05/29(火) 00:13:34 | URL | れん #RFphBmaY [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry