TOP > マビノギ日常 > Title - 最近っ(

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



最近っ( 
皆様、おひさしぶりですっw
最近、忙しくてなかなか更新できる状況ではありませんでした・・・orz

9月に入ってしまいましたので、更新していきます!


SSは全然撮ってないのでなんとも言えませんが、3週間ほどマビをお休みしておりました。
理由はアニメにはまってしまい、マビノギにいけなくなることが続いたからです。・゜・(ノД`)・゜・。

家庭教師ヒットマンリボーンとひぐらしのなく頃にをずっと3週間見てました、はい。。
ひぐらしを見終えて今は、リボーン未来編を見ております。


マビノギでは久しぶりにINしたせいか記憶がふっとんでいまして、戦い方とか忘れかけていたほどです^^;
復帰早々、赤字になりましたorz
今金欠のためがんばって商売しております・・・w


反省はしている、後悔はしていない(ナニ


マビノギには行くようにはしていますが、リボーンおもしろすぎて行こうと思っていたのに行けなくなる(
そういうこともありますがっ!なるべく顔出して、戦闘にもなれていくよう心がけています。


これといったマビノギライフがないので、今回は短いですがこれでおしまいにします;

夏休みも終わり学校が始まって1週間が経ちました。おかげで疲れはピークです(´・ω・`)
みなさん、今年は猛暑が続いていますので水分補給をこまめに!熱中症や脱水症状を起こさないように心がけてくださいね!夏風邪も流行ってきていますので、注意してくださいorz

体調を崩す人が私の学校でも増えてきているのでみなさんも体調管理をしっかりしてくださいね^^
私も熱中症などにならないようがんばりますっw

では、(´∀`*)ノシ バイバイ....*☆~..~~♪


THEME | GENRE オンラインゲーム |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry