TOP > スポンサー広告 > Title - にゃんこぉー!TOP > マビノギ日常 > Title - にゃんこぉー!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

にゃんこぉー! 
タイトルの通り、今日は昼からにゃんこを見に行ってきましたー!w
にゃんこ好きにはたまらんね!!!!!!w(じゅるっ



めっちゃかぁいかった!w
テンションあがった!w
猫の毛いっぱいついた!w
でも、かぁいいから許す!w(ぇ



と、いうわけで・・・写真をばっ


※今回新G1についてのSSがあります。
 まだクリアしていない人、ネタバレいやな人は見ない方がいいかとおもいます



以下、コメント返し

>れんくん
コメントありがとうございますw
確かに戦場の序曲すごいねw私はまだランクあげていかないけどw

ヒートバスターは7まであがりました。私は本格的に錬金術師になろうとは思ってないから安心してw
れんくん、ファイト!w

>にゃんこ
ママ、久々のコメントありがとうww

ちょっとw怖いこといわないでww
確かに時が過ぎるのははやいもんね・・・w
なんか今年はいろいろと忙しいんだよね・・・
体育祭は台風のせいで中止になってるのか続行なのかどっちかにしてほしいもんだよw

これからもまだまだ忙しくなりそうですorz

>Lumia
悪かったねw落ち込み具合半端なくてwww
この世のすべてに絶望だって?
あぁ、もう少しくらいは絶望してたりするよ?w

修正するところなんてなかったさ(そういうことにしといて、メンドクサイワケジャナイヨ




ラグドール1ラグドール2

撮っても大丈夫といわれたので撮って来ました(゜▽゜*)キャッキャッ

かぁいい!w
この猫は一瞬みたとき「シャム猫?」と思ったのですが、ラグドールという種類のにゃんこでしたw
性別は女の子。

かぁいいにゃぁ・・・・・ハァハァ・・・・



G1進行ちう

マビノギは現在メインのG1をもう一度リプレイしてます。
いろいろ簡単になっていて面白みがないなぁとかは感じています。

グラスギブネン

グラスギブネンの骨組みがあるボス部屋のシーン。
何度見てもキモチワルイ・・・・

モリアン様

いつみても美しい・・・モリアン様・・・・w
マビノギって女の子の髪型がほとんど結んでるのしかないんだよねぇ
こういうモリアン様の髪型で後ろ結んでない、
ぱっつん黒髪ロング(例えるなら凜々蝶ちゃんみたいな)の実装されないかなぁ・・・

なんていうかロングの髪型を増やしてほしいなぁw
まぁ、髪型モデリングが近々変更されるっていう話があるから楽しみにしてよう。


あの世への境界

ここも綺麗だよねw結構この場所好きですww

で、現在は最終寸前までソロでクリアしました。
最終くらいは誰かと行きたいのであの世に留まっていますが・・・・



とりあえず、今はチェーンシリンダーをあげて6になりましたっ
その後は、ファイアアルケミマスタリをあげていこうかとおもっています。


今一番欲しいものを最後に書いておきましょう。
れんくんみたいにそんな影行って手に入るようなものではないですが。

・妖狐の着物
・スカアハの衣装or魔女スカアハの衣装
・ヌアザプレートブーツ
・細い糸袋
・小手先ES
・蔓ES
・非凡ES
・エレメンタリストES

ぐらいかな・・・・

ESは影で周れても、服と靴は課金して箱あけてやるか、お金貯めて買うしか方法がないね-w-;
そんなに課金できるわけじゃないからなぁ・・・


エルソは新キャラ作って新職業試そうと思ってます。
また後々日記書きます

あと、小説はもう少しお待ちを;



話変わるけど、今頑張ってることは

ホームポジションを覚える!ww

ことだ。私は、ワープロ部に入ってるんだけど、3年の中でホームポジションできないの私だけなのだ・・・w
先生からも「がんばってホームポジション覚えてほしいね」なーんて言われちゃったので

この日記もホームポジジョンでがんばって書きました。。。w


以上、近状報告でした。
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【みゃんこー】 by れん


コメント遅くなり申し訳ない!
色々ありすぎて何にコメントすればいいのか分からなかったんです・・・

猫可愛いです。りりさんの猫の声真似もかわいいです。
個人的には三毛猫が1番好きですね。
他の猫もいいですが。

ホームポジション覚える一番の方法はずばり・・・
ネトゲをやらないこと!
ネトゲやってるとそのゲームの一番いい位置に手を置いておいてしまいます。
ですのでやらないのがいいと思います。
でもいなくなったら私のボケに的確に突っ込んでくれる人がいなくなって寂しいな。

チェーンシリンダーとファイアアルケミは普段から使ってるとすぐ上げれるようになりますね。
逆に使わないキャラだとだるく感じますがw

欲しい物リスト・・・私も箱やらなんやらで出るものもありますがあまり書かないようにしてます。手伝ってとかそういうものではないですからね。
出る物がある影とか行くときはなるべく誘うようにしますねw

というわけで・・・
ペ ッ カ い か な い か ?

【にゃんこ・・・】 by Lumia


そ、そんな目で私を見るなぁぁぁぁ!
もふもふ

そこの「この世とあの世の境界」みたいなの、私も好きだなぁ
日本で言うなら三途の川なんだろうか。

ホームポジションは無理矢理覚えるしかないヨ
手に癖を付けないといけないから・・・
小説続きまだカナー



COMMENT

【みゃんこー】
コメント遅くなり申し訳ない!
色々ありすぎて何にコメントすればいいのか分からなかったんです・・・

猫可愛いです。りりさんの猫の声真似もかわいいです。
個人的には三毛猫が1番好きですね。
他の猫もいいですが。

ホームポジション覚える一番の方法はずばり・・・
ネトゲをやらないこと!
ネトゲやってるとそのゲームの一番いい位置に手を置いておいてしまいます。
ですのでやらないのがいいと思います。
でもいなくなったら私のボケに的確に突っ込んでくれる人がいなくなって寂しいな。

チェーンシリンダーとファイアアルケミは普段から使ってるとすぐ上げれるようになりますね。
逆に使わないキャラだとだるく感じますがw

欲しい物リスト・・・私も箱やらなんやらで出るものもありますがあまり書かないようにしてます。手伝ってとかそういうものではないですからね。
出る物がある影とか行くときはなるべく誘うようにしますねw

というわけで・・・
ペ ッ カ い か な い か ?
2012/07/05(木) 13:32:33 | URL | れん #RFphBmaY [ Edit ]
【にゃんこ・・・】
そ、そんな目で私を見るなぁぁぁぁ!
もふもふ

そこの「この世とあの世の境界」みたいなの、私も好きだなぁ
日本で言うなら三途の川なんだろうか。

ホームポジションは無理矢理覚えるしかないヨ
手に癖を付けないといけないから・・・
小説続きまだカナー
2012/06/30(土) 03:08:08 | URL | Lumia #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



