TOP > マビノギ日常 > Title - 水晶玉

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



水晶玉 
水晶玉が期間限定でリニューアルしたと聞いて「買おう」と思ってたら欲しかったもの全部そろってしまったっていうw

でもせっかくなのであけてみました


以下、コメント返し

>Lumia

またもやコメントありがとw

にゃんこをもふもふしていいのは私だけなのよ!!w(ぇ

三途の川・・・、確かにそうかもしれないねw
言われてみれば三途の川に見えなくもない。

ホームポジションできてないですorz
未だにアルファベットの位置が覚えられない。指を間違える。。


>れんくん

いやいやー、気にしなくていいよーw
ほう、れんくんも猫好きかにゃw

わたしはマンチカン、ラグドール、ペルシアン、ヒマラヤン・・・
とにかく毛がもふもふしてるにゃんこは大好きにゃ!w
にゃんこはかぁいい。でも私はかぁいくないから!ww

ホームポジションを覚えるコツ・・・ネトゲをしないか・・
うーん、ちょっと無理がありますなーw
マビノギないと生きていけないもので・・・(ぇ

ボケしてくれたらいつでも突っ込んであげるぜ?

チェーンシリンダー5になってトレがキツく感じてきたよw
将来の希望錬金にしてるんだけどなw

ま、私の場合は「個人用メモ」だからねwあくまで。
手伝ってとかは一言も書いてないでしょ?w(

おいおい、だからってなんでそうなるねん!w
ペッカはみんなで行けたら行きたいけどさーw
ペッカ誘うなら金曜日か土曜日でお願いします、はい。。




出たもの

上の通りです

・エンドレススタッフ2本
・エレモン衣装2着
・妖狐服♂2着
・魔女スカアハ
・妖狐手鈴♀
・パンプキンレイピア
・ロミオレイピア
・エレモンティアラ

↓上の画像にないもの

・パンパペット人形
・エレモンティアラ付かつら
・ルーのかつら
・高級革袋(白ピンク点滅)
・ルーのスネークブレイス
・リスのぬいぐるみ2個
・フェネックのぬいぐるみ
・オーランの衣装

ぐらいかな。

妖狐♂2着もいらないよ・・・w
人形もそんなにいらんw

あとはゴミでした(


で、買わずに手に入ったものは

・妖狐服♀
・魔女スカアハ衣装
・スカアハ衣装
・妖狐靴♀
・斬魔の大鎌
・ロミオレイピア

です

思わず買ってしまったものは

・魔女スカアハイヤリング
・魔女スカアハ靴
・妖狐の耳


ここまで相場が安くなると、買う側としては嬉しいねw
染色したいけどアンプルが売られていないことが一番悲しいかな・・・w

染めたい!w


さてはて、G1のほうはとっくに終了して今はG2進行中。(G1最終SS撮り忘れちゃった
話が飛び過ぎて訳分からんw
運営よ、しっかりしてくれw

今は、G2より、

七夕イベント!

今年は参加するぜ?欲しい服があるからw


スキルはチェーンをあげて今は5になりました。
トレがここからキツく感じてきたぜw

1になったら今度はファイアアルケミだっ!



と、まぁこんな感じで近状報告は終了です。

こえ部のほうはテスト終わったら再開する予定でいます。

スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【いくら開けたのさ?】 by れん


22個開けてめぼしいものが、オーラン服、レイピア、妖狐服♀だけだった私が通りますよっと。

うちも行くならなるべく声かけてほしいって感じで書いてますよ。ソロだときついので一緒に行ってほしいというのもありますが。

レンジャースーツなかなか見た目良いですよね。
ですがイベントの化石復元・・・時間短すぎてつらいですw
全く成功しません。G8で2番目に詰まったのが化石復元だというのに・・・
不器用な人でも大丈夫なイベントにしてほしかったですね



COMMENT

【いくら開けたのさ?】
22個開けてめぼしいものが、オーラン服、レイピア、妖狐服♀だけだった私が通りますよっと。

うちも行くならなるべく声かけてほしいって感じで書いてますよ。ソロだときついので一緒に行ってほしいというのもありますが。

レンジャースーツなかなか見た目良いですよね。
ですがイベントの化石復元・・・時間短すぎてつらいですw
全く成功しません。G8で2番目に詰まったのが化石復元だというのに・・・
不器用な人でも大丈夫なイベントにしてほしかったですね
2012/07/06(金) 03:05:55 | URL | れん #RFphBmaY [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry