TOP > マビノギ日常 > Title - 話題がない

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



話題がない 
話題がないから、書くこともまとまらない。
最近、マビノギが徐々に変わりつつあるのしか今はわからない。

そんでもって、マビにINしてなくて大変申し訳ないw
れんくん、ツッコミ役いなくて寂しい思いを・・・・・してると思っとくわ。

他のゲームに浮気なうです・・・wごめんなさい。
エルソードではないです。そっちのほうの日記は後々・・・・イヴ様の新職業実装されたら書きますのでもうしばらくお待ちを・・・

小説もお待ちを・・・暑すぎて頭が回りませんヘルプミー(

コメント返し

>れんくん
開けた箱の個数は45個かな
はっきりとは覚えておりません!w

レンジャースーツは合計3着でました。いまんところ全部持ってて染色はしてない
化石復元は案外やり方検索してみてやったら簡単だった(
でも、たしかに不器用な人でも参加可能にはしてほしいよね
課金必須のイベント参加はもっと嫌だがな・・・・




とりあえず、なんか書いてみましょう。
やっぱりブログなんだから更新しないとダメだものね。見てくれてる人が待ちくたびれちゃうもんね。
そうじゃない人もいるだろうが・・・・


まず、リアル状況。
とにかく、いろんなことがあり過ぎて忙しい。
昨日、一昨日は球技大会だったんだ。思いっきり顔も足も手も焼けまくり。目まで赤くなってた・・・

私は女子フットサルに出たんだ。まぁ、何もしないけどw(走るだけっていう
少しぐらいはボール蹴ったけど、蹴ろうと思って蹴ったらからぶることが多々ある。

要するに、球技全般苦手

ボール怖いじゃん。いろいろトラウマがあるんだよ!
ボールは友達だよ!とか言えない・・・・

運動音痴だからこういう球技の大会やら体育祭やらあまり好きではないのです。
盛り上がりません。私だけ(応援してるほうが楽しいっていう

んで、大会の結果は見事優勝しました(`・ω・´)
始めての優勝・・・・、嬉しい!けど・・・・・うーん、なんだろあんまり喜べないのはなぜだろうか・・・・w

まぁそんな学校生活も明日で前期終了で21日から夏休みに入りますが。
すぐには遊べない(´・ω・`) 宿題は一部出てるし、AO入試を受けにいくのです。夏休み中に

だから、忙しい忙しい。
部活も「夏休み練習しにきて」なんて言われてしまったので行かなければならないのです。
それでも私はネトゲーをやめないっ(ぇ


と、マビ状況は・・・・・・


何もしてないから話題が・・・・orz
まぁ、日曜日だけINしてアンプル回収してその日のうちに染色を済ませてるくらいしか・・・・

あ、今日アプデきたんですね。
まさかビューティショップ来るとは思ってなかったんで、嬉しいですw

念願の黒髪ぱっつんロング・・・ついに来た!やった!チョー嬉しい!!!
転生?するときはこの髪型にするんだ(

あとは才能システムか。韓国と一緒じゃん(
人形師はまだか人形師は!!!w

才能システムはまだよくわかってないから、あんまし気にしないかもしれないが
あまりほかのゲームに浮気もよくねぇなw

極力控えよう、うん


と、こんな感じで頭働かない中書きました。計画性がない日記更新とはまさにこういうことである。
ホームポジション覚えられねェ・・・・w
自己流とおさらばしたいぜ
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【話題あるほうだと思う!】 by れん


復元は早々に諦めて私はレンジャースーツは露店で買いました。

ビューティーショップ・・・ほぼ課金なんですよね。マビマネーでも出来るようにしてくれてもいいのに・・・

球技の得意苦手は小学校低学年ぐらいまでにどれだけボール遊びをしたかというのが大きいような気がします。

突込みがいない云々以前に最近はソロばっかりになっちゃって寂しいですね。自分の意志でギルド抜けたといえばそうですが。



COMMENT

【話題あるほうだと思う!】
復元は早々に諦めて私はレンジャースーツは露店で買いました。

ビューティーショップ・・・ほぼ課金なんですよね。マビマネーでも出来るようにしてくれてもいいのに・・・

球技の得意苦手は小学校低学年ぐらいまでにどれだけボール遊びをしたかというのが大きいような気がします。

突込みがいない云々以前に最近はソロばっかりになっちゃって寂しいですね。自分の意志でギルド抜けたといえばそうですが。
2012/07/20(金) 02:39:54 | URL | れん #RFphBmaY [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry