TOP > 日記 > Title - 花火大会

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



花火大会 
みなさま、こんばんわー

本日は私が住んでいる近くで花火大会が開催されたので行ってきました!
汗だくだくww
暑いですね;ここ最近、猛暑で汗が止まらないです

でも今日はなんだか花火を見に行ったのか結構涼しめましたw



何枚か撮ったんですが、枚数が多かったため私がいいと思ったものを選別させていただきましたw


2012072820560000.jpg


1枚目

花火って結構撮ろうと思うとなかなか難しいんですよね・・・・w
綺麗な赤紫と青紫のコラボレーション。いい感じに撮れた気がしますw




2012072820210001.jpg


2枚目ー

ちょっと見切れちゃったけど綺麗に撮れたので採用(?)w



2012072820210000.jpg


3枚目ー

いい感じに花火と花火が重なった瞬間撮れた!(`・ω・´)
でもすぐ消えちゃうし、煙が邪魔でなかなか撮れなくて苦戦した;


2012072820060000.jpg


4枚目ー

うおwまぶしww



2012072820010001.jpg


5枚目ー

あ、下に炎みたいなのありますけど、それは大きな橋がありまして、そこにある提灯の光です。



2012072820560001.jpg


6枚目ー

こういう花火、小さいころから大好きで大好きでww
綺麗に、シャンデリラみたいに降ってくる光がロマンティックで好きなんです(*´∀`*)





そして、今回、一番綺麗に撮れた写真が!!




↓↓↓↓








2012072820590007.jpg

これです!w

これは今回の花火大会、一番最後に打ち上げられた花火です。
とってもきれいでした!!wまさかの3か所同時打ちwww
一番大きな花火が同時に3発もあがるなんて・・・・予想してなかったので、驚きましたw
この写真が一番のお気に入りです♪



と、花火は何度見ても綺麗で頭に残りますw
夜空に咲く華の如く。咲き誇っていくいくつもの華。

花火を見ていると、なんだか心が落ち着きます・・・・
やっぱり日本に生まれてきてよかったって思える一瞬です-w-


みなさんの地域でも花火大会あるのではないでしょうか?
ぜひ、足を運んで自分の目でしっかり目に焼き付けに行ってみてください。

くれぐれも熱中症、脱水症状にならないように水分補給はこまめに!w

THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry