TOP > 漫画感想 > Title - あなたの好きな漫画(アニメ)は?

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



あなたの好きな漫画(アニメ)は? 
みなさん、こんばんにゃぁ~・w・

オンラインゲームの話をしようにも、ギルドに人があんまりいないので・・・w

話変わりますが、みなさんは漫画とかアニメとか好きですか?w

私は、「xxxHOLiC」「ツバサクロニクル」「涼宮ハルヒの憂鬱」「喰霊」「妖狐×僕SS」「家庭教師ヒットマンリボーン」「BLEACH」「ひぐらしのなく頃に」「ヴァンパイア騎士」「カードキャプターさくら」「黒執事」「パンドラハーツ」「地獄少女」とかが好きです・w・
まぁ、簡単に言えば・・・少年漫画とかアクション系がすきなんですよ。


ほら、戦闘シーンとかかっこいいじゃないですかっ!w
よく主人公さんに萌えてたり(*ノノ←


リボーンは最初、印象悪くて「絶対に見ないっ!w」って言ってたくせに戦闘シーンが豊富になっていくにつれハマっていきました(笑)


ひぐらしは「怖いアニメ」という印象が強くてなかなか見る勇気なかったんですが、思い切ってみてみたらおもしろかったのでハマりました(ぁ

地獄少女や黒執事は最近、見てませんねぇw地獄少女は1期しか見てませんし、黒執事は今2期してますがまだ見てませんし1期の途中から見なくなってしまったもので・・・w


ヴァンパイア騎士やBLEACHなどは最初からハマってました(笑)

私は気に入ったものしか見ない主義で(どんな主義w)おもしろい!・・・っと思ったものしか見ません。それが私のポリシーです。(ナンダッテ


話変わりますけど、昨日(月曜日)本屋でとても綺麗なイラストに惹かれましてw買おうかなと思ったのですが、おもしろいのか分からなかったので買いませんでした。

ネットで立ち読みしてみると実際におもしろくて買わなかったことに後悔しました。・゜・(ノД`)・゜・。

なので今週の木曜日に買いに行こうかと思っていますw

藤原ここあさんの「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」です。とても可愛らしい子が主人公だったもので、「かぁいい、かぁいい♪」と連発してました(笑)
あんなに最初から興味を惹かれた漫画は今まであったことがありません。
何回も立ち読み繰り返し読んでました。ギャグやツッコミもおもしろいですw


ぜひともお持ち帰りしたいところでs(ry


また木曜日に感想を載せますので、詳しいことは後ほど(_ _)ペコリ


では今日はこの辺にしておきます。
マビノギのほうもSS撮るよう心がけますorz

(´∀`*)ノシ バイバイ....*☆~..~~♪

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
漫画感想 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry