TOP > 日記 > Title - 現在

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



現在 
皆様、お久しぶりです。

小説のほうはまだ完成しておりませんので更新できないのですが・・・
どうやら1か月以上更新してなかったために邪魔な広告が出ているので近状報告的な事を・・・・w




現在、学校ではテスト期間中でして忙しいのです・・・。
後は数学と体育だけなんですけどね・・・。

テスト終わり次第か、もしくは出来上がり次第小説更新していきます。


小説ばっかりじゃなくて日記も書いてよって・・・・?
それが・・・、マビにINしてなくて書けないのよorz

エルソでもないし、メイプルでもないしw
違うゲームでもいいなら日記書くよ?wいいの?w

それかただのリアル日記でもいいかなーとは思ってるんだけどね。。


短いですが、今回はここらへんで。広告消すためだけに書きましたごめんなさいorz

THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry