TOP > マビノギ日常 > Title - 新しい生活

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



新しい生活 
皆様、ご無沙汰しております。リリボンです。
小説更新・・・話を考えていくの頑張ってるんですが・・・、なかなか思いつかない&時間がないのダブルパンチで正直、書いているのがつらいです。。。

本当にもうダメ!!ということになったら言っていたとおり、小説だけ載せる専用サイトを作ろうかと思います。

このサイトは「日記」ということに使おうかと思っていますが・・・、作業できる時間もあるのかどうか不安なところです。




今週の8日から新しい生活が始まりました。最初友達できるか不安でしたが、そんな不安は学校についた直後に掻き消されましたww

もう友達が2人もできてしまいました・・・。予想してなかったことなので驚いてますww

昨日の10日(水)には、学校主催のボウリング大会に行ってきました。もうこれで来週から始まる授業も安心して行けると思います。
ただ、ジャージが家にないので今週中に買いに行かなければなりません。やっぱり基礎は体力作り・・・。

どの仕事に就こうにも、アルバイトをしようにもやはり「体力」がないとやっていけないということは重々承知の上。早寝、早起きに慣れて体力を十分に確保できるように頑張ろうと思います。


さて、マビノギでのことなのですが。。

今年は新年早々から新メンバーが何人か入ってきて、2年ぶりくらいでしょうか・・・。
大分ギルドも賑やかになっています。そんなギルドにかれこれ私は5年くらいずっといる身ですが、やっぱりこのギルドが一番です。本当にもう一つの「家族」の中にいるようで、心が安らぎます・・・。

そんなマビノギの生活なのですが・・・、最近何してるんだと聞かれましたら・・


何もしておりません。。Today(毎日クエ)を消化したり、時折格闘術の修練したりぐらいです。
INしてもすることがないのが今の現状。仕方なく、ニコニコでフリーホラー実況やら、ホラーゲームやらボカロ曲を聞くやらをしている毎日ですww


もしかしたら日記更新も遅くなるかと思います。全く更新できない可能性もないとは言い切れません。
なので、そこらへんは本当に勘弁してください・・・w

では、この辺で。小説楽しみにしてる方、少しお時間をくださいorz







誰か私にアドバイスを・・・・・・・
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry