TOP > マビノギ日常 > Title - おまたせしましたっ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



おまたせしましたっ 
ヾ(*^▽^*)〃こんばんわぁ
最近天候がよくわからないことになっております。寒さも増してきましたし、みなさま、風邪ひいてませんか?元気にお過ごしですか?w


前回の更新から、なんか、かなり経ってる気がします・・・・。高校生は忙しいorz


明日、学校で終業式があります。そう!明後日から冬休みなのです!!wヒャッフゥー↑↑↑↑
年内に宿題終わらせないとですね。。。ガンバリマスッ(


さてさて、マビではクリスマスイベント、ドラゴンペットの実装が来ました。ドラゴンかぁいいですwなんか癒される・・・・w

でも私は猫派(ry



クリスマスイベント・・・・おもしろくないです・・・・(´・ω・`)
だって、去年?一昨年?の内容と一緒なんですもん(´・ω・`)



だから、猫耳カチューシャ入手できるイベントをだn(ry


まぁ、ドラゴンを2匹買ってしまって、今月のNPが赤字になってしまいました(´・ω・`)


自キャラはと言いますと、タイアップのため性転換いたしました。(また女の子に戻ったのよっ


ぷらにゃんとの2ショット
↑は男の時のものです。一度、この性別のまま結婚式を挙げました(*>ω<*)
いまは正反対になっていて、私が女性、ぷらにゃんが男性になっています。





ぷらにゃんに抱かれたSS





・・・・・・わかりますかね?w










わかんないよねぇ・・・・・(´・ω・`)



mabinogi_2010_12_11_002.jpg


男の子がぷらにゃんだぉ!w(名前出しなのは、どうせクリエイターズルームでみんなの名前でてるから、もういいかななんて


実は性転換しても、結婚してるんだぜっ(

ぷらにゃん、大好き・・・・・(*ノノ

漫画感想は次回にさせていただきます。

近いうちに更新します!絶対!!!!w




写真も載せるから許してください(ぁ



ルインさんの小説もよろしくお願いしますよっ     → Creators Room



(毎日楽しみにしすぎててまだかなまだかなとか思ってるだなんて言えない(´・ω・`) )



では、今回はこの辺で終わりたいとおもいます。







・・・・・・・あ、それから、sheth日記もよろしくお願いしますよ   → sheth日記


わたしも日記担当させてもらうときもありますので、よろしくお願いします。

追記(12/22.14:02)
みなさま、立ち寄ったらどうぞ足跡つけていってくださいねw

このブログの感想でもいいです。

近々、sheth日記にこのブログのリンクを貼ろうと思います。

sheth日記、クリエイターズルームのリンクを貼らせていただきましたので、ご利用ください。

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry