TOP > マビノギ日常 > Title - ブログを立ち上げて・・・w

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ブログを立ち上げて・・・w 
どうも、みなさん。。あれから数日が過ぎまだなにも記事をかいていないという事態・・・ww
やばい、やばすぐる。。。ということで最近の出来事を手短にww
最近私、結構やばいキャラになっておりますwわれらがギルドはいつも賑やかでございますwそんなギルドでの日常を載せていきたいと思います。

 ・・・はっ!その前に!!!!w私の自キャラを紹介するのを忘れていたので(orz
                                              紹介していきます、はいwすみません ( ゚Д゚)

  ではまず人間のほうから。。
自キャラ(人間1)
↑これ私のメインであるリリボンと申しますw今は活動をほぼ停止しサブのG3のほうとエルフを優先しているのでアドバン回収ぐらいしかINしない・・・orz


ともう一人いるのですがSSを撮るのを忘れていたため、申し訳ありませんが次回の記事でご紹介。。


自キャラ(エルフ)
↑エルフさん。今は姿変わってますが。また後ほど・・w鉱物採取して精錬しての繰り返しwなかなか失敗トレが進まず苦戦中。。だれかいい方法あったら教えていただきたいwwよろしくです。。

(ジャイーもいますが、、載せないヨww



まぁ、こんな感じでしょうか。。さぁ、最近の出来事を載せて行きましょうかね(ぁ

実は先日テストが終わったばかりでw
終わった瞬間に・・・「よっしゃ~、マビするぞ~このやろぉ~!ww」とやる気満々でINしましたww

 そして、最近新たなギルメンが加わりましたぁ~^ ^

 
マルちゃんとの日常
私の隣にいるのが新しいギルメン[*ノノ キホール鯖にいる子を連行=w= ( リア友なんだよ・・・ボソボソ
仮のキャラでやってくれてますw
私がいろいろ移動などクエのお手伝いをしてるときのものですw



そしてなぜかギルチャではみんなでキア上に行こうと言う話になり、、連行しつつ向かいましたw
ちゃんと守ったんだからね!!w

そのあと私のエルフG9を手伝っていただきました。。そしてその日は終了w




そしてあくる日、ギルメンでG1をやってる方のお手伝いに行き、終わってからいろいろ話をしているとっw
G3のクエが到着っ・w・ そしてその子と一緒に修復Dに行きました。バリDですww 
 オーガで何回も死にました。。はいw



・・・・昨日。。とんでもないところへ2回も行きました・・・w

ずばり

ペッカDです(


・・・・・・・・・・・・wwww   はい、あのペッカです・w・      
想像してくれたら分かるとおもいますが、何度も死にましたw

1回目は2層まで遠距離キャラたちだけで進みましたwそのあと・・・、次々にギルメンが回線落ちし、そして私まで固まったまま動かなくなりPCを強制シャットダウン・・・wおかげで残ったメンバーは2人。。しかもエルフ2人。。。


それでもがんばって残った2人は3層目まで行き(ドンダケw
もうきつくなってきたということでギルメン7人で援軍としてペッカDに進入し助けにいきましたw
私も助けに行きましたが、やっぱり死ぬ。。もういいよwペッカ・・・wwいやな思い出しかないよwwww

と、こんな感じで昨日は散々な目にあったあと精錬トレをして終了しましたw


P.S.  みなさんにお聞きしたのですが、ファイル縮小って何サイズが適当なんでしょ・・w何回やっても変にブログに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ブログ暦0の私には何が何だかさっぱり・・・・・・(´・ω・`)

教えてくださると助かりまふ・w・   ということで長文にお付き合いいただき、まことにありがとうございました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


マビ楽しすぎですwwなるべく更新していくよう心がけます。ではでは・w・ノ


スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【またひとり・・w】 by 管理人


!!
なんと・・・wコメントが・・・w
これは・・・・、あの人だなww
>ネコ好き様


精錬進むのはやすぎでしょwww
まだエルフBだよ!?
 ペッカ・・・w本当にいやだよねぇ~(´・ω・`)
回線落ち続出したし・・・ブツブツ


明日本当に1になるのかみてやろう=w=
覚悟しとけっ(怖

【製錬がんばってください】 by ネコ好き


ペッカD・・・・

ペッカDクリアってすごいですね。
お疲れ様でした ・w・

前にペッカ行ったときには本当に大変でしたが、また行ってみたいです。その時には、私も落ちないように・・・

それと、

製錬がんばってください・・w
私は明日までにランク1になるようにがんばりますw。(無理でしょw


【=w=】 by 管理人


>食べ物があればどこまでも行く子 様

ありがとうございます。。なんですが・・・w
本当に食べ物お好きですねぇ・・w
まぁ仕方がないデスネw

あの時は本当にハプニング続出で大変でしたww
お疲れ様でした^^また今度イカダご一緒しましょw


足跡ありがとうございまふ~・w・

【No title】 by 食べ物があればどこまでも行く子


足跡ペタペタ

あのときはいろいろハプニングがありましたけど…
ぺっかお疲れ様でした。

また機会があればいきましょうね~

それと…日記お作りになっててびっくりです。。
これからも末永く応援させていただきますので、
がんばってください。

でふでふより。



COMMENT

【またひとり・・w】
!!
なんと・・・wコメントが・・・w
これは・・・・、あの人だなww
>ネコ好き様


精錬進むのはやすぎでしょwww
まだエルフBだよ!?
 ペッカ・・・w本当にいやだよねぇ~(´・ω・`)
回線落ち続出したし・・・ブツブツ


明日本当に1になるのかみてやろう=w=
覚悟しとけっ(怖
2010/06/17(木) 01:24:18 | URL | 管理人 #- [ Edit ]
【製錬がんばってください】
ペッカD・・・・

ペッカDクリアってすごいですね。
お疲れ様でした ・w・

前にペッカ行ったときには本当に大変でしたが、また行ってみたいです。その時には、私も落ちないように・・・

それと、

製錬がんばってください・・w
私は明日までにランク1になるようにがんばりますw。(無理でしょw

2010/06/17(木) 01:08:47 | URL | ネコ好き #Ub9W0cws [ Edit ]
【=w=】
>食べ物があればどこまでも行く子 様

ありがとうございます。。なんですが・・・w
本当に食べ物お好きですねぇ・・w
まぁ仕方がないデスネw

あの時は本当にハプニング続出で大変でしたww
お疲れ様でした^^また今度イカダご一緒しましょw


足跡ありがとうございまふ~・w・
2010/06/17(木) 00:45:34 | URL | 管理人 #- [ Edit ]
【No title】
足跡ペタペタ

あのときはいろいろハプニングがありましたけど…
ぺっかお疲れ様でした。

また機会があればいきましょうね~

それと…日記お作りになっててびっくりです。。
これからも末永く応援させていただきますので、
がんばってください。

でふでふより。
2010/06/16(水) 19:59:41 | URL | 食べ物があればどこまでも行く子 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry