TOP > スポンサー広告 > Title - お久しぶりですTOP > エルソード > Title - お久しぶりです

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お久しぶりです 


イヴ コードネメシス

皆様、お久しぶりです。
イヴのコードネメシスです。

LVは47のまま変わっておりませぬ。。
今ではこんなに神々しくなってしまいました・・・・w




イヴ コードバトルセラフ

こちらは同じくイヴ様なのでが、職業はコードバトルセラフです。
この子はLv50まで育てました。武器、頭以外はグレイスフェアリー装備です。
いやー、久しぶりにまたエルソやってるんですけどね?

イヴ様のコンボ難しいぞ!?w
こんなにむずかしかったか!?w
と、いうわけであまりやる気もおきず、放置気味です。








アラ 冥王


こちら、最近・・・でもないですが新しいキャラのアラ・ハーンちゃんです。
職業は冥王にしました。
現在Lv52。現在この子を育て中です。
アバターが揃わず苦戦中・・・・。稼いで買ったんだけどなかなか安くなってくれぬ。どうしたらいいのじゃ!w
嫌だ、この中途半端www
頑張って集めます。もう集められなかったらなんか別のアバター着せるもんw


あれからキャラクターは増えすぎて紹介しきれないです。
新職業や新キャラでる度に試しプレイをし、気に入ったら育てるということをしているので・・・w


それよりも、なんかスクショ撮れないんですけどなにこれ?w
しゃーなくフリーソフト使って撮りましたけど・・・



小説は第3章まで行きましたね。
そしてもはや小説ブログに変り果ててしまっているという状況・・・。

今回の日記更新はほんとに久しぶりにエルソしたからなんです。
マビのほうはなんかモチベーションが上がらなくてINさえしてないです。
どうしたんだろ、私・・・・。



とりあえず、17日は経験値2倍ドロップ2倍ということなので頑張ってアラちゃん育てることにします。
以上、エルソの今の現状(?)でしたw

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by まりぃ


×詳しくないない
○詳しくないき


ごめんw

【】 by まりぃ


アバター可愛いっ!

こんなにいろんなアバターあるんやね!
ゲーム詳しくないないちょっと感動しました(o^^o)


小説もちょこちょこ読みゆーよー
連載がんばってください!



COMMENT

【】
×詳しくないない
○詳しくないき


ごめんw
2014/03/30(日) 11:20:45 | URL | まりぃ #- [ Edit ]
【】
アバター可愛いっ!

こんなにいろんなアバターあるんやね!
ゲーム詳しくないないちょっと感動しました(o^^o)


小説もちょこちょこ読みゆーよー
連載がんばってください!
2014/03/30(日) 11:18:09 | URL | まりぃ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



