TOP > 日記 > Title - 不安だらけの毎日

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



不安だらけの毎日 
皆様、お久しぶりでございます。
リリボンです。


残念ながら今回も小説更新ではありません。。
っていうか、正直もう小説書けるかわかりません!

楽しみに待ってくれてる人、申し訳ありませんorz

じゃあ、今回はなんなんだ?と、言いますと


私、実は今東京にいます。
いわゆる上京ってやつです。この春、もう明日で4月なんですが今年から養成所へ通うことになりました。
それが東京にしかないもんですから、上京せざるを得ないということです・・・・


で、実質昨日から一人暮らし開始したんです。

今まで一人暮らしなんてしたことないから、不安で不安で…
母と一緒に東京まで来ましたが、一昨日帰ってしまったので寂しいです・・・


そして、一人になって初めての自炊に挑戦。
見事に失敗しましたwww
米より水の量のほうが明らかに多いのに、そのまま炊いてしまった私。
ホントバカデスネ

捨てるわけにもいかないので、いろいろ味つけしながら食べましたよ、ええ


んで、今日は買い物行こうとしたんだけど風きつすぎて出かけるのやめました。
飛ばされるんじゃないか?wってくらい風きつすぎですよ。ドウナッテンダ



そしてそして、養成所に通う時間帯が今日明らかになったのですが・・・・

時間帯が18:00~21:00





こんなこと初めてですwww
まさかの夜!?wてっきり昼かと思ってたのに・・・・w

もうはじめてだらけだし、買い物行くのもなーんか不安だし…
まだまだ不慣れなことが多い・・・・


こんなので私、大丈夫なのか・・・・w
やっていけるのか・・・?鬱にならないか非常に心配だ・・・!


現在の悩み

・天気予報どうやって確認しよう
・買い物に行くタイミングがわからない・・・
・静かすぎてめちゃくちゃ不安だ。なにして過ごそう
・環境に慣れてないのか寝れない。そのせいで昼間突如眠気が私を襲う



みなさん、応援よろしくお願いします・・・・。。
一人でできるもん!!って言えるようになりたいっ!

あぁー・・・・早くバイト見つけないと・・・・
(実はバイト経験無し。だからバイトも正直見つかったとしても不安)


不安だらけだあああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお



小説書けたら書きます!

THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry