TOP > *Noir Papillon* > Title - Noir人狼ゲーム後編

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



Noir人狼ゲーム後編 
【参加者】
シェスリナ
バラージュ
テレリ 
ルインティア
クルセィ
ルーミア
蝶姫
燐姫
サクヤ
アビス
エコー
ロア
セト
緋漓
雛 
隴渡
衣絽羽
鏡汐

計18名

残り人数:13人




5日目の朝になりました

ルインティアさんが無残な姿で発見された

5日目~昼~

サクヤ「占いCO、エコー様○でした」
鏡汐「占いCO・・・、雛・・・○・・・」

ロア「霊能CO、アビスは○。狂人だったねぇ~」
ルーミア「霊能CO、アビス○。狂人だったか。そろそろ狼吊らないとやべぇなぁ」



【占い師】
アビス:バラージュ●、エコー○、隴渡●→破綻
サクヤ:ルーミア○、セト○、緋漓○、燐姫●、エコー○
鏡汐:蝶姫○、クルセィ○、緋漓●、ルーミア●、雛○

【霊能者】
ロア:バラージュ○、衣絽羽○、緋漓●、アビス○
ルーミア:バラージュ●、衣絽羽○、緋漓○、アビス○

【共有者】
テレリ、隴渡

【処刑】
バラージュ→衣絽羽→緋漓→アビス

【死体】
サフィラ→セト→平和→平和→ルインティア




テレリ「アビスさんは○ですか。ということは狂人で間違いありませんね」
エコー「・・・完グレーを噛むんだね・・・。狩人でも探してるのかな・・・?」

サクヤ「投票予告通り、エコー様占いです。昨日、いきなりしゃべったと思ったらルーミア様の真をばっさり切るという発言。露骨にロア様にすり寄っているように見えました。しかし○。また外れですかね・・・。狐はどこにいるんでしょう・・・」
鏡汐「私も、予告の通りに・・・占った・・・。雛ちゃんは・・・初日から・・・あんまり喋ってない・・・。狐のような気がしたの・・・。でも、違った・・・」

雛「私は村人だよ!狐ではない」
サクヤ「・・・怪しいですね。先に予告しておきます。雛さんを占いますね」
隴渡「うーん・・・。確かに狐候補を挙げてみると、雛かエコーか燐姫くらいなんだよなぁ」
テレリ「そうですね、それが無難でしょう。蝶姫は狼のようにはなぜか見えないんですよね・・・」
シェスリナ「黒幕だから狼な気もするけど・・・。まぁ、とりあえず霊能見るかぎりでは狼は1匹確実に吊れてるわ」
クルセィ「そうだな。どっちが偽物であれ本物であれ、確実に狼1匹は吊れてるんだ。まだまだ村にも希望はある」

テレリ「さて。今日の指定先は夜に隴渡さんと話し合っていたので決めています。隴渡さん、いいですよね?」
隴渡「ああ、かまわない」
テレリ「指定 ルーミアさん。COは?」

ルーミア「はぁ!?なんで俺?」
シェスリナ「なんで?じゃないわよ!アビスは狂人だった。そして占い結果のバラージュ●。これは偽でしょ。そしてあんたは霊能結果としてバラージュ●を主張している。おかしいでしょ?だって狂人の●よ?あんたの真の可能性は確実に低いってことよ」
隴渡「そうだ。だからお前の真を切る。今日はルーミア吊りだ」
ルーミア「だが、狂人が出した誤爆っていう可能性もあるだろ。それは考えないのか?」
テレリ「・・・私たちは決めました。変えるつもりはありません」
シェスリナ「狩人は霊能護衛させたほうがいいんじゃない?たぶん、噛んでくると思うのよ」
隴渡「・・・そうだな、念のため、狩人はロアを護衛してくれ」
テレリ「そろそろ占い師の方は呪殺を出していただきたいです。狐が吊れてる気配が全くないので」

サクヤ「わかりました」
鏡汐「・・・わかった・・・・」


投票結果

シェスリナ → ルーミア
テレリ →  ルーミア
クルセィ →  ルーミア
ルーミア → シェスリナ
蝶姫 → ルーミア
燐姫 → ルーミア
サクヤ → 雛
エコー → ルーミア
ロア → ルーミア
雛 → ルーミア
隴渡 → ルーミア
鏡汐 → ルーミア

投票の結果、ルーミアさんが処刑されました



アオーン






6日目の朝になりました。

テレリさんが無残な姿で発見された
エコーさんが無残な姿で発見された


6日目~昼~

サクヤ「・・・・・」
鏡汐「占いCO、エコー・・・○」

ロア「霊能CO、ルーミアは●!やったね、これで狼残り1だよ!」



【占い師】
アビス:バラージュ●、エコー○、隴渡●→破綻
サクヤ:ルーミア○、セト○、緋漓○、燐姫●、エコー○→破綻
鏡汐:蝶姫○、クルセィ○、緋漓●、ルーミア●、雛○、エコー○

【霊能者】
ロア:バラージュ○、衣絽羽○、緋漓●、アビス○、ルーミア●
ルーミア:バラージュ●、衣絽羽○、緋漓○、アビス○→×

【共有者】
テレリ、隴渡

【処刑】
バラージュ→衣絽羽→緋漓→アビス→ルーミア

【死体】
サフィラ→セト→平和→平和→ルインティア→テレリ




隴渡「テレリさん、お疲れ様です。さて・・・・死体が2つあるな。これは呪殺だな」
シェスリナ「そうねぇ、私を噛んだら確実に道連れになるもんねぇ~?サクヤさん?」

サクヤ「なんのことでしょう?占いCO、雛さん●でした。吊ってください」

雛「サクヤさん、黙ってください。あなた、破綻してます」
クルセィ「ここで、占いや霊能を噛まず、共有を噛むとはな。狼、噛む相手を間違えたな・・・?」

隴渡「鏡汐、なんで昨日投票で予告しなかったんだ?」

鏡汐「・・・・なんか、対抗占い師の○の中に狐を既に占ってたんじゃないかなって・・・そんな気がして。そしたら、ほんとに呪殺出たんだね・・・。これで私が真だってこと・・・証明できたかな・・・?」

隴渡「ああ、十分だ。もうこれで今日吊るやつは決まったな」
クルセィ「そうだな、これは誰がどうみてもそうだろう」

燐姫「やっぱりサクヤは偽物だったんだね。私に●出してるから対抗しようかと思ったけどしなくて正解だったかな?」
蝶姫「サクヤ・・・・、失望したよ・・・。楽にあの世に行ってらっしゃいな」

サクヤ「・・・狩人COしますね」

シェスリナ「はいはい、破綻乙。狩人なわけがないでしょうが」
隴渡「指定は言わなくてもわかるな。今日はサクヤを吊る」
雛「これでサクヤさんがLWならもうこのゲームも終わるね」
隴渡「ああ、そうだな」


ちなみにLWっていうのはラストウルフを略したもの。つまり、最後の狼って意味。
これでもう村勝ち決まったね!

投票結果

シェスリナ →  サクヤ
クルセィ →  サクヤ
ルーミア → サクヤ
蝶姫 → サクヤ
燐姫 → サクヤ
サクヤ →  隴渡
ロア →  サクヤ
雛 →  サクヤ
隴渡 →サクヤ
鏡汐 → サクヤ


投票の結果、サクヤさんが処刑されました








人狼の血を根絶することに成功した!

村人陣営の勝利です!







配役

村人陣営

【共有者】テレリ、隴渡

【村人】雛、クルセィ、ルインティア、バラージュ、蝶姫、セト、衣絽羽

【占い師】鏡汐
【霊能者】ロア
【狩人】燐姫
【猫又】シェスリナ

人狼陣営

【人狼】ルーミア、サクヤ、緋漓

【狂人】アビス


妖狐陣営

【妖狐】エコー



隴渡「いやあ、勝ったなぁ」
テレリ「私を噛む意味ありませんよね?」
サクヤ「すみません、焦りました・・・;」
ルーミア「仕方ないよ、よく最後まであがいてくれた」

雛「燐姫が狩人だったんだね」
ルインティア「二度の死体なしは何だったんですか?」

燐姫「最初の日はテレリ護衛。次の日の日もテレリ護衛。3日目はお姉様を護衛したわ」
隴渡「あ、なるほど。つまり狼は暫定○を噛みに行ったのか」
燐姫「その日、なんだかお姉様が噛まれそうな気がしたの。だから護衛したわ。そしたら平和だったからびっくりしちゃった」
蝶姫「私を守ってくれたのね・・・。ありがとう、燐」
燐姫「お姉様ぁ・・・(うっとり)」

テレリ「では、4日目の平和は・・・?」
燐姫「ロアを護衛したよ」

ルーミア「あー。あの日はエコーを噛んだんだ。狐だとは思ってなかったねぇ」
エコー「まさか、終盤に呪殺されるなんて思ってもいなかった」
サクヤ「してやられましたよ・・・。見事に破綻しました・・・。霊能を早く噛んでおくべきでした・・・」

バラージュ「霊界から見てたけど、狼たち・・・馬鹿なのか?w」
緋漓「言わないでくれ・・・
ルーミア「俺もどうしようか悩んだんだぞ?」

アビス「・・・・私は仕事をして死んだんだ。あとは狼に任せようと思っていたのに・・・。最後の呆気なさはなんだ!」
サクヤ「すみません・・・・」
ルーミア「アビスは狂人だろうなと思ってた。霊能もバラージュ●じゃなくて○にしようと思ったが、思い切って・・・な・・・」

シェスリナ「なんていうかなぁ・・・・」


セト「あれ?サクヤが燐様に●出ししてた時点で・・・破綻してるってことだよね・・・?なんで出なかったの・・・?」
燐姫「出たところで何も変わらないわ。どうせ、明日破綻するでしょ、って思ってたからね」

サクヤ「・・・・御見それしました・・・」

衣絽羽「鏡汐、よく頑張ったな。まさか対抗を占うとは」
鏡汐「なんか・・・囲われてるような気がしたから・・・・」

クルセィ「みんなチートだな・・・」


蝶姫「・・・楽しませてもらった。それでは本編へ戻るとするか」
テレリ「・・・私たちもそろそろ戻りましょう」


ルーミア「小説はよ!はよ!」
シェスリナ「こらこら、急かさないのっ。作者は今忙しいんだから」



全員「お疲れ様でした」










・・・・・・・はい、というわけでお疲れ様でした。
最近、人狼動画ばかりみていたものですから、書いてみたくなってこの通りです、

あとから見ても狼の対処、アホですね。反省します
スポンサーサイト

THEME | GENRE 小説・文学 |
*Noir Papillon* | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry