TOP > *Noir Papillon* > Title - Noir人狼ゲーム 第2回戦-前半-

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



Noir人狼ゲーム 第2回戦-前半- 
【参加者】

シェスリナ
テレリ
ルインティア
クルセィ
バラージュ
ルーミア
蝶姫
燐姫
サクヤ
アビス
エコー
ロア
セト
緋漓

隴渡
衣絽羽
鏡汐

計18名



【ルール】
・参加者は1回戦と同じメンバー
・役職【狂信者】と【背徳者】追加。【狂人】はなし。

【狂信者】
人狼陣営役職。狂人の強化版。狼の遠吠え(会話)を聞くことができる。ただし、狼が誰なのかはわからない。(名前表示はされない)。占い師に占われた場合、結果は○(村人)と出る

【背徳者】
妖狐陣営役職。黒幕に捨てられた元狂人。村と狼の邪魔をする者。妖狐の正体を初めから知ることができる。
妖狐が死亡すると、後を追い自殺する。占い師に占われた場合、結果は○(村人)と出る

・初日役欠けなし。
・自身への投票はなし。
・狼同士の把握あり。
・初日の護衛はなし

・配役

【村人陣営】

村人×6
占い師×1
霊能者×1
狩人×1
共有者×2
猫又×1

【人狼陣営】

人狼×3
狂信者×1

【妖狐陣営】

妖狐×1
背徳者×1



前回、説明を入れようとして忘れていたのでここで。

村人陣営
【猫又】
村人陣営役職。占い師に占われた場合、結果は○(村人)と出る。
人狼に襲われた場合、襲った狼を道連れにする。
処刑された場合、ランダムに1人を道連れにする。村陣営の勝利のためには処刑されないようにするのがポイント
そして、潜伏したまま狼に噛まれるのが一番良い




1日目の朝になりました

サフィラ(GM)さんは無残な姿で発見された

1日目~昼~

シェスリナ「おっはよー!今日も張り切っていきましょー!」
クルセィ「おはようさん」
バラージュ「おはようジャイ。今度こそは長生きしたいっ」
ルインティア「おはようございます!」
ルーミア「おはよー」
蝶姫「やれやれ・・・。まさか、また人狼をすることになるとは・・・」
アビス「・・・今回はおとなしくするから安心しろ」
エコー「ひとりぼっちってね・・・。やっぱり寂しいもんだよ・・・」
ロア「人狼って案外面白いね」
セト「・・・・今回も、頑張ってみようかな」
雛「なんでまたするはめになってるんですかー!ヤダー!」
隴渡「もう共有は勘弁だ」
衣絽羽「・・・こうやって騒ぐのも悪くないかもしれんのう・・・」
鏡汐「・・・私、楽しいよ?」
衣絽羽「そうか、それはよかった」


蝶姫「さて・・・・。COがある者は出てくれ」
ルインティア「そうですね、そろそろ始めましょうか」


「うっしゃあああああああ!」


ロア「占いCO、鏡汐は○だ!」
衣絽羽「○進行か。ならば、霊能も出るべきじゃのう」

隴渡「なら、俺も出るぞ。霊能COだ」

燐姫「1-1だね。ほかにはCOいないのかな~?」

鏡汐「あるよ。占いCO、エコー○」
ルインティア「私もありますよー。霊能COです」
ルーミア「まてまて、俺が本物だ。占いCO、雛は○だ」

シェスリナ「うわぁ・・・。CO多いよ!」
クルセィ「まあ、そうは言ってもこれが普通なんだよな・・」

アビス「・・・だれかまとめてくれ」
サクヤ「では、私がまとめましょう」




【占い師】
ロア:鏡汐○
鏡汐:エコー○
ルーミア:雛○

【霊能者】
隴渡:
ルインティア:

【死体】
サフィラ(GM)




燐姫「ありがとう、サクヤ」
サクヤ「いえいえ・・。まとめませんと何が何なのか分からなくなってしまいますから」

緋漓「今日はグレランになるの?」
衣絽羽「そうじゃろうな。じゃが、グレランをするのならば共有には出てもらいたいところじゃ」
セト「そうだね、グレランして共有吊っちゃったら怖いし・・・」
鏡汐「対抗が2人か・・・。前の時も2人いたけど。対抗2人の中に囲いしてる人いるような気がするなぁ・・・。でも、まだ対抗占いはしないよ」

ロア「占い理由!初日だし、特に意味はない!目を瞑って名前を指さしした。そしたら鏡汐だったから占った、ただそれだけ!」

シェスリナ「テキトーすぎるww」

鏡汐「占い理由はそんなに・・・。初日だし、前の時に狐だったエコー占い。また狐だったら面白かったのに」

エコー「もう狐はいや・・・」

ルーミア「占い理由は・・・。適当ですな。初日だし。前回、あんまし喋ってなかった人を占っただけだ」



燐姫「そんなに言うのなら出るよ。共有CO、相方は生存。今日はグレランでよろしくね」


ルインティア「相方は出さないんですか?」
燐姫「うん、吊られることはないから安心して」
雛「共有がそこまで言うなら問題ないんだろうね。グレラン把握」
バラージュ「グレラン了解ジャイ」


投票結果

バラージュさんとセトさんが投票数が同数なため再投票





バラージュさんとセトさんが投票数が同数なため再投票





シェスリナ  →  セト
ルインティア →  セト
テレリ  →  セト
クルセィ →  セト
バラージュ →  セト
ルーミア  →  バラージュ
蝶姫  →  バラージュ
燐姫  →  セト
サクヤ  →  バラージュ
アビス  →  バラージュ
エコー  →  バラージュ
ロア  →  バラージュ
セト  →  バラージュ
衣絽羽  →  セト
鏡汐  →  バラージュ
緋漓  →  バラージュ
雛  →  バラージュ
隴渡  →  バラージュ

投票の結果、バラージュさんが処刑されました


バラージュ「なんでなんじゃああああああああい!!」





2日目の朝になりました


犠牲者は出ませんでした!

2日目~昼~

ロア「占いCO、サクヤ○」
鏡汐「占いCO、アビス●」
ルーミア「占いCO、シェスリナ○だ」

隴渡「霊能CO、バラージュは○」
ルインティア「霊能CO、バラージュさんは○です」





【占い師】
ロア:鏡汐○、サクヤ○
鏡汐:エコー○、アビス●
ルーミア:雛○、シェスリナ○

【霊能者】
隴渡:バラージュ○
ルインティア:バラージュ○

【共有者】
燐姫、???

【吊り】
バラージュ

【死体】
サフィラ(GM)→平和




燐姫「ありゃ、アビスが●なのか」
アビス「・・・ってことは鏡汐は偽物だな。俺の内訳はロアは真か人狼。鏡汐は狂、ルインは真か人狼ってことになったわけだな」
クルセィ「ふむ・・・。アビス視点、鏡汐は偽物で確定だしな・・・」
ロア「アタシ視点は鏡汐が狂信でルーミアが人狼ってことね。霊能のほうはまだよくわからないなぁ」
シェスリナ「・・・今回の死体なしって、GJなのかな?狐噛みなのかな?」
エコー「どうだろうね・・・。今のところはどっちもありそうなんだよね」
緋漓「狩人を炙るのはあまりやめたほうがいい。下手をすると噛まれてしまう」
ルインティア「で、今日の吊りは誰になるんでしょうか?私はぜひとも隴渡を吊ってほしいですね」
ロア「アタシはルーミアを吊ってほしい。アタシ視点、絶対に人狼になるんだからね」
蝶姫「・・・霊能ローラーでも言いのだろうが、アビスに●が出されている以上、●吊りであろう」
燐姫「うん、今日はアビス吊りだよ。霊能の結果を見る。ってことで、指定アビス。COは?」
アビス「COなしだ。俺吊りで文句もない。だが、いつかは占い、霊能どちらも決め打ちをして吊れよ?俺的には鏡汐を吊ってほしいがな」
燐姫「わかった。遺言ありがとうね」
セト「アビス吊り了解」
燐姫「明日、霊能の人は朝一にCOして結果貼ってね」
ルインティア「わかりました」
隴渡「わかった」


投票結果

シェスリナ  →  アビス
ルインティア →  アビス
テレリ  →  アビス
クルセィ →  アビス
ルーミア  →  アビス
蝶姫  →  アビス
燐姫  →  アビス
サクヤ  →  アビス
アビス  →  鏡汐
エコー  →  アビス
ロア  →  アビス
セト  →  アビス
衣絽羽  →  アビス
鏡汐  →  アビス
緋漓  →  アビス
雛  →  アビス
隴渡  →  アビス


投票の結果、アビスさんが処刑されました


3日目の朝になりました







クルセィさんが無残な姿で発見された
ルインティアが無残な姿で発見された
緋漓さんが無残な姿で発見された
テレリさんが狐の後を追って自殺しました



隴渡「霊能CO、アビスは○だ。鏡汐は偽物ってことだな。・・・・・・・・・って、はああああああああああ!?

ロア「占いCO、緋漓は○だよ。って、えええええええええ!?なにこれ!?」
鏡汐「占いCO・・・・・・・・・・・・・・は?」
ルーミア「おはyってえええええええええええ!?」


燐姫「・・・・・これは・・・・」
シェスリナ「ちょっと!占い2人!驚くのはわかるけど先に結果を言いなさい!」

ルーミア「・・・あ?ああ、悪い・・・。占いCO、クルセィ○・・・」
鏡汐「占いCO・・・。ルインティア○・・・」





【占い師】
ロア:鏡汐○、サクヤ○、緋漓○
鏡汐:エコー○、アビス●、ルインティア○
ルーミア:雛○、シェスリナ○、クルセィ○

【霊能者】
隴渡:バラージュ○→アビス○
ルインティア:バラージュ○(死体)

【吊り】
バラージュ→アビス

【死体】
サフィラ(GM)→平和→クルセィ・ルインティア・緋漓・テレリ



衣絽羽「・・・これは大変、珍しいのう。一度に4死体とは・・・はじめてみたぞ」
雛「なによこれ・・・!?なんでルインティアが死体になってるの!?」
エコー「・・・テレリさんが狐の後を追って・・・ってことは、背徳者だったってことなのね」
燐姫「とりあえず、これは猫噛みと呪殺が重なったんだろうね。それしかありえないもん」
シェスリナ「そっか、今回は猫ありの狐あり・・・。猫を噛んで狼は1人道連れになってる。そして占い師の誰かが狐を占って呪殺。そして、てれりんが狐を追って自殺・・・ね・・・」
隴渡「・・・・対抗のルインティアの中身はなんだったんだ・・・?狼?狐?それとも狂信者・・・?」
蝶姫「ほう・・・?面白い展開になったようだ・・・」
雛「ちょ、ちょっとまってよ。これ、狼は一体誰を噛んだのよ?そして、占い師全員呪殺主張って・・・ヒント少なすぎるよ!」
シェスリナ「私の推測だけど。クルセィは○であってると思うわ」
エコー「それはどうして?」
シェスリナ「発言が白かったし、狼って感じもしなかったからよ。でも、ルインティアがわからないわ。狐?狼?でも、さすがに狐が霊能に出るかしら・・・」
燐姫「狐は騙るとしたら真に見てもらう以外に長生きの方法がない。そして、霊能に騙り出るということは自ら自殺しに行ってるようなものよ。なぜなら、霊能は対抗が複数いた場合ローラーされることが多いからね」


エコー「・・・もう、こうなったなら私も出るよ。共有CO、相方は燐様
燐姫「共有CO確認。相方はエコーであってるよ
ロア「ありがたいネ。無駄占いしなずに済んだ」
鏡汐「・・・・ちょっと、状況がつかめない・・・」
ルーミア「一気4死体って・・・。まじかよ・・・・」

燐姫「とりあえず、この4死体からわかることは狐も猫も死んでるってこと。つまり、もう呪殺は出ない。占いに真がいることが確定した。そして、今日は破綻してる鏡汐を吊るよ」
鏡汐「・・・な、なんで・・・?」
エコー「霊能結果が違うから。単純に見れば破綻してるんだよ」
鏡汐「で、でも・・・ルインティアが真っていう可能性もあるでしょ・・・!?」
燐姫「・・・それは、霊能を吊ってくれってこと?」
鏡汐「う、うん・・・」
エコー「・・・・いや、ルインティアが死んでるってことは狐か狼の可能性が高いよ。狐は絶対、呪殺か吊りでないと殺せない。猫は襲われたら狼を道連れにする。このことから、ルインティアの中身は狐か狼の可能性が高い。私は狼だと思うな」
燐姫「私も狼だと思う。狐が騙りに出るのは危険だもの」

シェスリナ「そうね。私もそうだと思うわ」
燐姫「そういうわけで、指定 鏡汐。COはあっても吊るよ」

鏡汐「・・・・私は、真占い師だよ・・・・」

燐姫「それでも、吊る」



投票結果


シェスリナ  →  鏡汐
ルーミア  →  鏡汐
蝶姫  →  鏡汐
燐姫  →  鏡汐
サクヤ  →  鏡汐
エコー  →  鏡汐
ロア  →  鏡汐
セト  →  鏡汐
衣絽羽  →  鏡汐
鏡汐  →  燐姫
雛  →  鏡汐
隴渡  →  鏡汐

投票の結果、鏡汐さんが処刑されました


後半へ
スポンサーサイト

THEME | GENRE 小説・文学 |
*Noir Papillon* | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry