TOP > *Noir Papillon* > Title - Noir人狼ゲーム 第2回戦-後半-

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



Noir人狼ゲーム 第2回戦-後半- 
【参加者】

シェスリナ
テレリ
ルインティア
クルセィ
バラージュ
ルーミア
蝶姫
燐姫
サクヤ
アビス
エコー
ロア
セト
緋漓

隴渡
衣絽羽
鏡汐

残り11名


【ルール】
・参加者は1回戦と同じメンバー
・役職【狂信者】と【背徳者】追加。【狂人】はなし。

【狂信者】
人狼陣営役職。狂人の強化版。狼の遠吠え(会話)を聞くことができる。ただし、狼が誰なのかはわからない。(名前表示はされない)。占い師に占われた場合、結果は○(村人)と出る

【背徳者】
妖狐陣営役職。黒幕に捨てられた元狂人。村と狼の邪魔をする者。妖狐の正体を初めから知ることができる。
妖狐が死亡すると、後を追い自殺する。占い師に占われた場合、結果は○(村人)と出る

・初日役欠けなし。
・自身への投票はなし。
・狼同士の把握あり。
・初日の護衛はなし

・配役

【村人陣営】

村人×6
占い師×1
霊能者×1
狩人×1
共有者×2
猫又×1

【人狼陣営】

人狼×3
狂信者×1

【妖狐陣営】

妖狐×1
背徳者×1




4日目の朝になりました

犠牲者は出ませんでした!

4日目~昼~

隴渡「霊能CO、鏡汐は○だ。まだ狼吊れてないな・・・。とにあえず、鏡汐は狂信者確定だな」
ロア「占いCO、雛●だよ!」
ルーミア「占いCO、衣絽羽●だ!」




【占い師】
ロア:鏡汐○、サクヤ○、緋漓○、雛●
鏡汐:エコー○、アビス●、ルインティア○
ルーミア:雛○、シェスリナ○、クルセィ○、衣絽羽●

【霊能者】
隴渡:バラージュ○、アビス○、鏡汐○
ルインティア:バラージュ○

【共有者】
燐姫、エコー

【吊り】
バラージュ→アビス→鏡汐

【死体】
サフィラ(GM)→平和→クルセィ・ルインティア・緋漓・テレリ→平和



燐姫「狩人生きてた!」
エコー「狩人GJ!」
シェスリナ「おおおおおお、平和な朝だわ!」
雛「・・・!?なんで●出されてるの!?ロアは偽物だったのね」
衣絽羽「・・・ほう?妾に●とは・・・なかなかやりおるのう?」
蝶姫「・・・・死体なしか。GJだろうな。狐はもういないのだから」
セト「・・・・すごい。狩人すごい・・・」

サクヤ「狩人CO!昨晩は隴渡様を護衛しました。結果、護衛成功。2日目も隴渡様護衛で護衛成功しています」
燐姫「あ、狩人COして、っていう前に出てきてくれた」

雛「ま、待ちなさい!そいつは偽物よ!狩人CO!」
サクヤ「・・・!?」
雛「昨日は隴渡を護衛して護衛成功。2日目は鏡汐護衛よ」

エコー「・・・・。ねえ、雛ちゃん。2日目、鏡汐護衛したの?」
雛「ええ。そうよ」
エコー「それは護衛成功?」
雛「・・・残念ながら護衛成功にはならなかったわ・・・。たぶん、狐を噛んだんだと思うの」


燐姫「・・・なんで狐噛みだと思うのかな?」
雛「きっと、霊能の中に狐が混じっていたんでしょう。ルインティアを真だとみて、噛んだけど狐だった。って私は思ってるわ」
燐姫「・・・狩人なら、〝思ってる”なんて、曖昧な言い回しするのかな?断言するんじゃないの?だって、「誰かを守って皆の様子を伺う」役職だよ?そして、狩人は一番内訳が見える役職でもある。そしてよく狐に行動が似る」
雛「・・・・はい?;」
エコー「霊能の中に狐が混じってるなんて、よくそんな無理な内訳を主張できるね。って話」
燐姫「・・・・まあ、真の可能性もあるし。今回は狩人候補は放置。代わりに●出しされてる衣絽羽さんを吊るよ」


衣絽羽「COはなしじゃ。吊ってくれ」
燐姫「じゃあ、衣絽羽吊りで」


投票結果

シェスリナ  →  衣絽羽
ルーミア  →  衣絽羽 
蝶姫  →  衣絽羽
燐姫  →  衣絽羽
サクヤ  →  衣絽羽
エコー  →  衣絽羽
ロア  →  衣絽羽
セト  →  衣絽羽
衣絽羽  →  ルーミア
雛  →  衣絽羽
隴渡  →  衣絽羽


投票の結果、衣絽羽さんが処刑されました







5日目の朝になりました

サクヤさんが無残な姿で発見された


ロア「占いCO、シェスリナ○」
ルーミア「占いCO、蝶姫○」

隴渡「霊能CO、衣絽羽○」




【占い師】
ロア:鏡汐○、サクヤ○、緋漓○、雛●、シェスリナ○
鏡汐:エコー○、アビス●、ルインティア○
ルーミア:雛○、シェスリナ○、クルセィ○、衣絽羽●、蝶姫○

【霊能者】
隴渡:バラージュ○、アビス○、鏡汐○、衣絽羽○
ルインティア:バラージュ○

【共有者】
燐姫、エコー

【狩人】
サクヤor雛

【吊り】
バラージュ→アビス→鏡汐→衣絽羽

【死体】
サフィラ(GM)→平和→クルセィ・ルインティア・緋漓・テレリ→平和→サクヤ




燐姫「・・・・2人、破綻だね」
エコー「サクヤ、お疲れ様。ってことは、雛ちゃんは偽確定だね」
シェスリナ「そんでもって、るみみんも破綻と・・・」
セト「でも、まだ隴渡が真だって言い切れないよ?」
蝶姫「・・・いや、恐らく真じゃろう。4死体が出て、その中にルインティアがいる。これを見る限りでは狼は1人死体にあがっていると思うのじゃ。だから、隴渡は真じゃ」
燐姫「私もお姉様の意見に賛成。隴渡は真で決め打つ。で、今日吊るのは破綻した雛とルーミアのローラーで」

雛「・・・きっと、サクヤは狂信者だったのね。狼は本物と狂信者を間違えたんだわ」
ルーミア「隴渡は偽だ!隴渡を吊ってくれ!」

セト「・・・破綻してる時点で、ありえないし。その意見、どっちもあり得ないよ」


投票結果


シェスリナ  →  ルーミア
ルーミア  →  隴渡
蝶姫  →  ルーミア
燐姫  →  雛
エコー  →  雛
ロア  →  ルーミア
セト  →  雛
雛  →  ロア
隴渡  →  雛

投票の結果、さんが処刑されました







6日目の朝になりました

燐姫さんが無残な姿で発見された



ロア「占いCO、セト○」
ルーミア「占いCO、隴渡●!やっぱり偽物だった!隴渡を吊って終わりだ!」

隴渡「霊能CO、雛●だ」



【占い師】
ロア:鏡汐○、サクヤ○、緋漓○、雛●、シェスリナ○、セト○
鏡汐:エコー○、アビス●、ルインティア○
ルーミア:雛○、シェスリナ○、クルセィ○、衣絽羽●、蝶姫○、隴渡●

【霊能者】
隴渡:バラージュ○、アビス○、鏡汐○、衣絽羽○、雛●
ルインティア:バラージュ○

【共有者】
燐姫、エコー

【狩人】
サクヤor雛

【吊り】
バラージュ→アビス→鏡汐→衣絽羽→雛

【死体】
サフィラ(GM)→平和→クルセィ・ルインティア・緋漓・テレリ→平和→サクヤ→燐姫



エコー「燐様、お疲れ様です。じゃあ、今日は破綻してるルーミア吊りだよ」
ルーミア「なんでだ!隴渡は人狼だった!今日は隴渡吊りだろう!?」
セト「・・・自分が人狼じゃない証拠は?破綻してないっていう証拠は?」
ルーミア「・・・・くっ・・・。きつn

シェスリナ「狐なんてもういないわよ」

ルーミア「!?」

シェスリナ「4つも死体があったんだもの。その時点で、狐も猫又も死んでるのは確定だわ」
蝶姫「・・・ルーミアよ。狐COをしかけたということは人狼であろう?」

エコー「もう、COはあってもなくても吊るよ。今日はルーミア吊りでお願いね」


投票結果

シェスリナ  →  ルーミア
ルーミア  →  隴渡
蝶姫  →  ルーミア
エコー  →  ルーミア
ロア  →  ルーミア
セト  →  ルーミア
隴渡  →  ルーミア


投票の結果、ルーミアさんが処刑されました









村人陣営の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!




【配役】

~村陣営~

【村人】シェスリナ、バラージュ、蝶姫、セト、アビス、衣絽羽

【共有者】燐姫、エコー

【占い師】ロア

【霊能者】隴渡

【狩人】サクヤ

【猫又】クルセィ



~人狼陣営~

【人狼】ルインティア、ルーミア、雛
【狂信者】鏡汐



~妖狐陣営~

【妖狐】緋漓
【背徳者】テレリ






シェスリナ「いえぇーい!勝った勝ったぁー!」
ルーミア「なんで、また人狼なんだよぉおおおおおおおおお」
ルインティア「すみませんでした!」
クルセィ「俺を噛むとはな。村を勝利に導けて何よりだ」
雛「くっそ。ルーミア破綻してなかったらまだチャンスあったのにぃいいい」

サクヤ「突っ込まれる前に言っておきます。2日目は隴渡様を守って護衛成功しました。そして、3日目も隴渡様護衛で護衛成功でした」

緋漓「・・・把握されたかと思ったら、違ったのね・・・」
テレリ「いや・・・これは・・・なんとも言えないですね・・・」
緋漓「ごめんね。呪殺されたらどうしようもないよ」


バラージュ「なんで、初日に吊られるんじゃあああああああああい!!」

サフィラ「では、みなさん。何はともあれ」


全員「お疲れ様でした!!」
スポンサーサイト

THEME | GENRE 小説・文学 |
*Noir Papillon* | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry