TOP > マビノギ日常 > Title - モーションカード

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



モーションカード 
おはこんにちヴぁんにゃー


リリボンです。

最近はほぼワゴン出しながらLV上げを優先しています。
残念ながら今週はLv100にまではいかず・・・・・。でも94Lvまではいけました





Todayをハードで消化しつつ、影ミッションを攻略しています。
たまーに、エリート通行証が報酬で出るんですが。

なぜか生贄ハードクリアしたら、シャドウウィザード(略してWiz)エリが出てしまい・・・
ママもログインしてこないので、仕方なく一人でクリア目指してみました

道中で1回行動不能になり、ボス戦でまた行動不可に・・w
うん、まだ早いわ。私にはまだ早すぎたっw

ライトニングロードのクリでないと雑魚一撃で死なないし、ボスはメテオしてもFBLしてもHP削れんし・・・
ほぼすべて魔法のみで突破はし、クリアはしたものの・・・

まだダメですな、これはww
もーちょっと累積Lvあげて、近接系スキルなどを上げていかないと・・・

そしてこれ書いてておもった。子守唄もいいけど、レインキャスティングすりゃあよかったと・・・w
なんでしなかったし



まあ、そんなこんなでいろんなことに挑戦している私です。
ブラドラや白ドラにも行きますしwギルメンがブラドラ素材をほしがっているので、頑張って出してあげたいんですが・・・
なかなかそうもいきませんね・・・。まず、素材が出ないw

そして代わりに影差すエリですよwwいや、うれしいけど・・・嬉しいけどさ・・・
ブラドラさん、素材出してくださいお願いします(殴



・・・さて、メインキャラはそんなこんなで累積Lv6000を突破し

mabinogi_2015_09_06_003.jpg



現在こんな感じです。
転生100回達成しているのに、まだこの累積・・・

2年、3年とやってない日数が多すぎる・・・。なんでINして転生だけでもしなかったんだろ


そしてメインカラーも白青黒にチェンジしましたので、スタッフを染めてみました。


モーションカードのスタッフ使用中なのでこの立ち方です。
結構この待機ポーズ好きですw

mabinogi_2015_09_06_005.jpg


これが戦闘モード。なにこれ超かっこいい!!



mabinogi_2015_09_06_001.jpg

両手剣(二刀流)モーションカードも買ってしまった。。立ち方好きだわww

mabinogi_2015_09_06_002.jpg

戦闘モード。・・・頭にビムソが突き刺さってるようなきがすr



まあ、ビムソ二刀流はブラドラと白ドラぐらいにしか使わないんだけどねw
今はスタッフの待機ポーズ好きだから、スタッフ持って移動が主だねぇ

そしてやっとスタッフの職人改造ができるようになったので、バイスさんにお願いしてみたら

マナ54増加
Int126増加
Luck19増加

と、結構いい数字がっ
Intは100以上出てほしいなと思ってたのでラッキー♪

そして密かに作っていた野蛮なファイアワンドの速度FBチェーン型もできたことだし満足ですw

あとはエンチャをどうするか、なんだよなぁ。できれば強いの貼りたいけど、そう簡単に入手できるようなもんじゃないし・・・

とりあえず、今ほしいのは

利用したES、マナハンマーESですかね

利用したESは白ドラさんがたまーに出してくれるからそのうち出るだろう。
問題はマナハンマーなんだよ。千年物タイトルのモンスターからしかの入手方法がない

ってことは、自分で出すしかないってことになるんだよなぁ・・・・
もう、貼れる準備はできてるのに出てくれないのでどうしたものか・・・・

マナウォールよりマナハンマーをください・・・
そしてブラドラ&白ドラさん、もっといい報酬お願いしますよ・・・・

頑張って参加するんで。



ああ、早くメイン装備を確立させたいんじゃああ
武器はいいとして、頭、手、足、服・・・・


ほぼだめだめですね(´・ω・`)

魔法主体なので、できれば魔法関連エンチャを貼って自分専用装備を作りたいところ。
そのために、エンチャ1にしたんだから。お金かけてまでw


できれば、パルホロンの幽霊エリをソロで行けたらなぁ。ほしいES、そこでしか出ないんだよ。
でも、ビーパーさんが邪魔で邪魔で・・・。サンドバースト上げておけばよかったorz

いつかサンドバーストあげて、一人で行けるようになりたいなぁ(´・ω・`)


では、今回はこのへんで。

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry