TOP > マビノギ日常 > Title - Happy Halloween!!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



Happy Halloween!! 
みなさん、おはこんにちばんにゃー

すっかりマビライフを満喫(マビにハマッてる)しているリリボンです!
季節はすっかり秋になり、寒くなってまいりました。皆さま、風邪など引いてませんか?
私?予防してるから引いておりません!


あ、あと精霊レベル34じゃなくて36で色変わるみたいです。勘違いすみませんでしたorz







さてさて、マビではイベント三昧でしたがそれも来週あたりで終わります。
しかし!まだまだイベは続きます~

今年もやってきた!ハロウィンパーティーへの招待状イベント!
あのベリサとトリックスターが今年もやってまいりましたっ


そして今年のハロウィンイベは積極的に参加しております。
イベントのほうで、クラシックカード3枚配布していただき、キャラ数は10人になりました。

10人全員回したいところですが、このイベ待ち時間やらで時間がかなりかかってしまいます。
7人までが限界でした。。でも、それでも私はイベを楽しむのじゃあああああああ



ハロウィンイベは簡単に言えば、ハロウィンキャラに変身して各部屋でのミッションをクリアしよう!クリアすると報酬箱が用意されている部屋に辿り着く。そこで20分以内に辿り着ければ報酬ゲット!

みたいな感じです。この箱は、パーティーメンバーが多ければ多いほど報酬がいいものになります。
下級、中級、上級とあります。まあ、名前の通り、上級が一番いいですw

この箱、中身が変わるのではなく、いい物(レア)が出やすくなるよという感じです。
要するにレアが出る確率が低いか高いかですね


そして変身するキャラも何人かいるんですけど

ミリア、ルエリ、タルラーク、メイク、ダウラ、オオカミジャイアント、インプ、シスター、キョンシー女、キョンシー男、ヴァンパイアハンター女、ヴァンパイアハンター男、詩人、室長、ドンキホーテ

この中の誰かに変身します。人数制限がないので、何人かが同じキャラになっているなんてよくあることです・・・w

一番カオスでシュールだったのはこれですねー

詩人5人


見てもらったらわかるんですが、詩人が5人もいるんですww
これはさすがに爆笑しちゃったwwwww

mabinogi_2015_10_22_007.jpg

こんなことそうそうないので、5人のブラザーズが並んで演奏しまくりでしたよwwww
もうお腹痛かったwww
並ぶとすごいシュールだ・・・・w


このパーティーが一番楽しかったですwご一緒した方、ありがとうございましたw



さてさて、イベの話はこのくらいにしておきまして。
メインキャラの容姿が変わったのでここでお披露目


クロスエンパイアかつら配色

まずはこの髪型のことをw
買い取り記事出させていただき、やっと手に入れたクロスエンパイアかつらヘアピン付きです。
私の大好きな前髪パッツンロングっ

と、いうわけで現在リリボンは

リリボン2015年


こんな感じになりましたっ
目がちょうど、ベリサちゃんの目です。そして目の色をブルーに変更しました
めちゃくちゃ可愛すぎて、もう自キャラ大好きww
癒されるわぁ・・・


と、いうわけでこれに飽きなければこのままでいきますw(飽きることないと思うけど)


累積のほうは7000を越え、魔法スキルも順調にほぼ1になりました
中にはトレしすぎてマスターしてしまったものもいくつかありますw

累積7000越え
マスターしたもの

あと撮り忘れたんですが、ヘイルストームも1になりマスターしてしまいましたwメテオストライクも1にして現在マスター修練中
そして昨日、せっかくマスターシェフに転生したんだしというわけでフェスティバルフードもマスターしてみました

もう魔法はキャスティング、ムービングと回復系しかあげたいものがありませんw
次は銃と近接系あげようかと思います。回復系魔法もあげたいところではあるんですが、Intがすでに1000を越えていまして・・w

また、時間あるときにあげようかと思います。


と、こんな感じですかね。そろそろ防御面やら近接が欲しい場面があるので近接系スキルをあげたいですね
専用装備も作っているところですし


さて、ハロウィンイベを消化する作業に戻るとします

またネタができたら日記書きますっ
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry