TOP > 日記 > Title - 生存報告?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



生存報告? 
みなさん、お久しぶりです。リリボンです。

現在、実家に帰っております。
去年に一人暮らしをはじめてからもうすぐ1年経とうとしています。


養成所を1年間通わせていただいて、自分はまだまだ未熟だということが丸わかりでした(´・ω・`)
やっぱり声優への道は険しい・・・。狭き門ですね。

それでも、専門学校の頃からこれまでで滑舌や発声など少しずつですがよくなっているのは確かなのです。
あとは、口を縦に開けることを意識することと、自分の声に合う役はなんなのか。自分の声の特徴はなんなのかを研究。
あとは笑顔、姿勢直しくらいですかね・・・



なんで笑顔になれないんだろう。周りの目を意識してしまうのがいけないのかなぁ
気にしたって、周りは私のことを見ているとは限らないのに、誰も見てないはずなのに気になっちゃうんだよなぁ

自分の声何回も聞いてみよ


昔は自分の声嫌いだったけど、今は嫌いじゃなくなってきて自分だけの声なんだっていう認識に変わってきてます。
でもまだ特徴がよくわかってないから研究してみようと思います。


以上、生存報告でした!(おい


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by Careria


生きてるか~!?
私も最近忙しくて。。。



COMMENT

【】
生きてるか~!?
私も最近忙しくて。。。
2016/04/18(月) 22:39:47 | URL | Careria #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry