TOP > 日記 > Title - 夢の国

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



夢の国 
皆さまおはこんにちヴぁんにゃー

毎日日記を書く、と言ったな


あれは嘘                   
                                        ではない



昨日のうちに書いてアップしたかったんだけど、あまりに疲れ切ってまして・・・・
なので、昨日のこと書くよ!

一昨日は、地元から親友がこっちに遊びに来たんで一緒に肉じゃが作って食べたり、お話したり、アニメを見たりしてました。
肉じゃが、煮込み過ぎたかなと思ったけど今までで一番おいしくできたので満足っ♪

鬼灯の冷徹第2期あるよ!って話したら親友が「やったああああああああああ」と大喜びしておりましたw
私も嬉しい!!双子の座敷童ちゃん可愛いから早く見たいのである。


そんで昨日は、せっかく東京に来たということもあって一緒に東京ディズニーランドに行ってきましたよ!
行きと帰り、どっちも電車の乗り換えやら乗る電車間違えたりしてイライラもしたけど、これも経験だと思って大事にします
アトラクションは5つ乗りました。
ホーンテッドマンション、シンデレラのフェアリーテイル・ホール、ウエスタンリバー鉄道、カリブの海賊、白雪姫と七人の小人
待ち時間があまりに長いところは残念ながら乗ってません、ていうか並べん(
180分待ちってドウイウコトナノ

一番よかったのはホーンテッドマンションとカリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道!
特にホーンテッドマンション良かった!廃墟と化した屋敷に住まう幽霊みたいな感じのやつ意外と好きなんですw
屋敷系?が好きなのかな?
ちょっと怖い系が好きですね。あ、3次元(お化け屋敷)は無理ですよ?あれはまじで無理
2次元ならコワイの来ても大丈夫
面白かったです。終始、錯覚絵を見てるような感じでした。
ガラス張りの向こう側に幽霊たちが踊ってるように見えたり、幽霊の透け具合がgoodでした
何より、座りながら物語を見るシアター系?なんですかね、あれの視点誘導が素晴らしいw
座ってる乗り物(名前ワカンナイ)がいろんな方向へ動くし、左を見せるように動いたり。
構想がよくできてました。最後、私は1000人目の幽霊に見事なれたぜHAHAHA(爆

鉄道もよかったですね。ゆったりと進んで眠ってしまいそうなくらいでした
でも、聞き取りやすいアナウンスガイドやアメリカ西部の人たちの暮らしとか紹介してくれて楽しかったです
すぐ終わるのかと思ったら結構なボリュームでした。途中で恐竜も見れましたし
気になる方は乗ってみたらいかがでしょう

本当は、プーさんのとモンスターインクの乗りたかったんですが待ち時間が頭おかしいんじゃないかってほどだったんで残念ですが諦めちゃいました
あと、スモールワールドも乗りたかった・・・・。リニューアル中で乗れないという

小学生?以来に東京ディズニーランド行った気がしますね。
パレードも2回ほど見れましたし、小さい頃見た時は気づかなかった点にも気づけましたし。
やっぱり、アクターさん達すごいですね。ランドを一周する間に何回同じように動いてるんでしょう
尊敬しちゃいます。あと、すごく楽しそうです
あんな高いところだから、みんなの顔が見れて楽しいと思うしやりがいありそう
落ちたら大変なのでちゃんと足場があったり、背中をよーく見ると短いロープで位置固定もしてました
というか、パレードも見ない間に進化しすぎですwいっぱい動く動くw
夜のパレードもちょこっとだけ見ましたけど、イルミネーションすごかった
いっぱいバリエーションあって飽きないねw

また、機会があれば行きたいなと思いました。
乗れてないのまだまだあるし。シーのほうもちゃんともう一度周りを見たいと思いました

いい勉強になりました-w-
ちゃんと息抜きもできたし、満足満足w
もう一回ホーンテッドマンション乗りたいとも思えたしw
案内係の人たちも大変そうだけれど、楽しそうだったからこっちも楽しめました。
心の底からやっと楽しめたから良かったです

そして今日は親友帰ってしまいました。ちょっと寂しい
明日は母がこちらに遊びに来ます。

明日はちゃんと乗り換え確認ちゃんとします(
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry