TOP > スポンサー広告 > Title - 3日分の日記TOP > 日記 > Title - 3日分の日記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3日分の日記 
疲れ切りすぎて日記書くの忘れてたぜ

この3連休は母が東京に遊びに来たので、一緒にずーっとお出かけしてました。
本当はマビノギメンバーでのオフ会やるとかいう話があったので行きたかったんですが、母のほうを優先しました。
だって、大好きなんだもん


明治神宮へお参りしてお守り買いました。お守りいっぱい種類ありすぎてどれがいいか分からなかったんだけど・・・
迷った末、開運お守りを買いました。お参りもちゃんとしましたよ?「人生うまくいきますように」ってお願いしてきました
そのあとは、表参道を歩いてカフェで軽食食べて歩いた
そして帰りに東京スカイツリー寄って、ご飯食べてお店ちょこっと回りました。

その時ににゃんこ柄プリントのかばんが見えたのでそのお店に入ったんですが、そこで運命の出会いをしてしまった・・・・!

ねこだんご

ねこだんごシリーズなんだって!超かわいい!!!(≧∇≦)
もう可愛すぎて、一目見た瞬間この子は絶対買わないとだめだと思ったっ!他にも三毛タイプとか麻呂眉顔のとかあってどれもかわいかったんだけど、一番可愛いと思ったこの子にしました(*ノノ
これは今の季節にしか会えない桜バージョンのねこだんごちゃんです。
通常色は調べてみたらいろいろ色があって可愛かった
冬バージョンのもあったから、きっと夏、秋バージョンもあると思う!
もうかぁいい・・・・、無意識に撫でてしまう・・・・

久々に一目ぼれというものをしてしまった感じ
やっぱりにゃんこは天使だにゃ♪


そして、母は帰ってしまったのだ。やっぱりお母さんがいると安心してしまう・・・・
帰ってしまう度に寂しくなっちゃう
母は偉大である



そして昨日、なんとなく東京喰種と寄生獣を見ました。
・・・・あれ?どっちもグロイぞ??w      もちろん、どちらもアニメですぞ


東京喰種のほうは第2期見てなかったから見て、大泣きしちゃって頭痛かった(
第2期は全体的にシリアスだからもう涙が・・・。店長さん・・・あんなに優しい人がどうして・・・なんで人間じゃないんだ・・・!
大切な人を失うとか悲しい過去、涙しか出ないですよ(´;ω;`)
店長さんが淹れてくれるコーヒー私も飲みたい。みんなすごく美味しそうに飲むんだもの・・・w
コーヒーはブラック派です
主人公もずっと苦しんでて、親友もちゃんと理解してくれてて心配してるしもう1話から最終話までずっと泣いてた・・・


寄生獣は1話だけしかちゃんと見てないんですけどね。途中から面白そうな展開になりそう
他のは戦闘シーン集とか見てなんとなくわかる感じ?
いつか一挙放送あったら見ようかな
グロさで言ったら寄生獣のほうがグロイです。東京喰種なんてまだマシや!
実は寄生獣、2014年の頃実写化するって話があったときにモンストでコラボしてたんですよ。
それでミギーの存在だけ知ってたんですよね。まさか女声だとは思わなかったw
映画では男の方っぽいんですけどね
またコラボしないかなぁ。ミギー、前のアカウントにはいたんだけどなー
リセマラしちゃって、いないんだよね;

ミギーを可愛い可愛いって言う人多い中、最初見た時は「気持ち悪い」と思ったけどアニメみて可愛いと思った
声可愛いのと、どんどん言葉がはっきりしてきて成長してるから好きですねw

と、こんな感じでアニメ見ながら号泣してました。
ほんと最近昔よりも涙もろくなってるわ・・・。自分で言ってても涙出るし聞いても出るしドウシタライイノ
というか、鳴き声聞くともらい泣きする。あと音楽が切な過ぎてつられて泣いてしまうことも何度か・・・w

小説は絶賛構想練ってる最中だっ
最後どうするかはなんとなく決まってきたのになぁ


眠くなってきたので、そろそろ寝ますかね
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



