TOP > マビノギ日常 > Title - 熱下がりました

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



熱下がりました 
熱さがったああああああああああ
よかった、1日で治って(*´ω`*)

昨日は家にあった痛み止めを飲んでしのいで、ポカリとお味噌汁いっぱい飲んで冷えピタ貼って寝てました。
あとは、ホットはちみつレモンティーを飲んだり。こまめにうがい薬でうがいしたり。汗拭いたり。
お風呂も入るの我慢して寝ましたっ
病院には行ってないよ(

おかげさまで髪の毛がベタベタして気持ち悪い。。でも、仕方がないね。悪化したら大変だし(´・ω・`)
喉のほうもだいぶよくなりました。声出せるって幸せですね
喉が痛いときほど、歌いたくなる時ありません?w


あ、枕のタオル洗濯しようとして忘れてたあああああ
今から洗濯回します。。

明日こそ、買い出しに行くんだ・・・・



よーし、洗濯も回したのでマビのこと書いていくよー

最近、sheth日記のほうに交換日記を書かせていただきました。
よければ見ていってね
第219回 約3年ぶりの交換日記 by リリボン

うん、約3年ぶりなのよ(白目)
うちのマスターがずっとほったらかしにしてたんで、思い切って私が書いたわ!w


あと、シードフィナハが追加されてそれの攻略がよくワカランという人が多く見受けられたので攻略情報。
私が作ったものをsheth日記のほうに載せました。毎日行くたびに新しく判明したりするんで、もう追記と修正が忙しい。。
シードフィナハ攻略情報

人によってはちょっと見づらいかもです。PCからの閲覧をオススメしております。
あくまでshethギルド内のブログですので、コメントしてもいいのはギルメン、元ギルメン関係者だけにしてください。

渦巻きを避けることができそうだ っていうメッセージが出るんだけど、それが未だによく分かってないんだよね(´・ω・`)
調和の木は昨日はぐみんと行ってちょっとだけわかった感じ。
↑熱あったんじゃねぇのかっていうツッコミはなしで。暑くて眠れなかったんですもん。。。

はじめて攻略情報というものを自分なりに作ってみたけど、これかなり大変ですね;
ゲームの攻略情報をいつも書いてくれてる方々、お疲れ様です・・・・w
モンストの攻略情報には特にお世話になっております、はい(最近あんまりしてないけど)
あ、マビノギwikiさんもだいぶお世話になってますよ

もうほぼ毎日INしているくらいマビにドハマリ中。
久しぶりに、フレがINしてくるようになって私、密かに嬉しいのですにゃ(≧∇≦)
ちゃんと挨拶してくれるから好き(*ノノ

あ、生産のほうですがギルメンさんから太い糸、細い糸、シルク系をいっぱいもらったおかげで紡織はすでに1になりましたー
鍛冶はAまで上がりました。しかし・・・。

高級革が足りない
今は材料集め中。集まったら鍛冶する予定。トレがなかなか埋まらないよぉおお・゚・(つД`)・゚・
だから、今は鍛冶はやめて錬金術をあげようかなとw
あとは死の舞踏!CT長いのと3秒しかもたないのどうにかしてくれませんか(怒
もう同レベルの敵ってエリートくらいでしかいないんですけど・・・・w
弱体化装備つけて頑張るしかないか(´・ω・`)



それはそれとして。

エンちゃんがまじでかわいい(*´ω`*)
ってことで、コスプレしてみました。
エンちゃんコスプレ

交換してくれた方ありがとうございます(*´ω`*)
特設サイトのほうでエンちゃんをクリックすると喋ってくれます。
声優は能登麻美子さん。
うん、イメージ通りですw透き通るような子だから声も透き通ってるとは思ってたけどほんとに可愛すぎる・・・・

エンちゃんまじかわゆす(*´ω`*)



そして、今回の箱から出る千年物しっぽシリーズ。
ずーっとにゃんこのしっぽが欲しくて欲しくてたまらなかったんですが

ねこしっぽ

ねこしっぽを手に入れたぞ!!
これも交換してくれた方がいたのです。ありがとうございました(*´ω`*)
黒にゃんこだよーん・w・

やっとにゃんこになれて幸せです・・・♪


あとはリアルでネコを飼うという夢だけだな。うん
モフモフしたい・・・・


最近は、コイル上級周回したりアルバン3回済ませるようにしたりしてソリストESを狙ってます。
まじで靴に貼りつけたいんですけど;
ドラゴンのほうは最近全然行ってない・・・。行ったほうが早いのかしら・・・

あとはレベリング。もっと強くなりたいのだ!!(前も言ってたよね、それ
Strが欲しい。あと最近Dexも欲しいと感じるようになってきちゃった
回収したいけどAPが足りないよぉ
無限にください

やっぱり私、生産より戦闘のほうが好きみたいです(
もうマビしかまともに操作できるゲームがないやw


と、とりあえず無事に熱が下がってくれてよかったよかった
でもまだ油断できないので今日も外には出ないで家の中でゆっくり安静にマビをすることにします(おい
スポンサーサイト

マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry