TOP > マビノギ日常 > Title - もう・・・いやです。・゚・(ノД`)・゚・。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



もう・・・いやです。・゚・(ノД`)・゚・。 
みんなでペカペカ~・w・
どうも、みなさん・w・ 


・・・・・ここどこかわかります?wまた来てしまいました。。。ペッカD!!!w
やっと縮小サイズがなんとなく分かりましたので!w載せた!!!w
ギルメンの方と一緒に行く前ですね(´・ω・`) ハイ。。。

私、本当は行きたくなかったんです!wでも、みんなに「ガシ・w・」っと捕まえられ、連行させられました・・w

・・・みんなひどいよぉ~;;  もう・・・・・・・w

もうあんなとこ二度と行きたくもありません。。

本当ならサブのG3進める予定だったんですよ?w

はぁ~、昨日また行ったせいで学校でまた寝て・・・Σ( ̄□ ̄ |
きのう乗り込んだのが・・・11:00です。

        で、戻ってきたのが深夜2:10・・・・・・・・wwwww
どうにかならんかね; これ。






落ちる前にわれらが、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ギルドマスターを撮ってきたのでペタッと貼っておきます。


お嬢様とツーショット
↑猫耳してるのがマスター、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
通称:お嬢様、にゃんこ先輩、お姉さま[*ノノ

もう、ほんとかわいい・・・・(
お嬢様は、猫が超好きっ☆

私も猫超好きっ☆☆ 趣味が一緒でよかったにゃぁ・w・





・・・・はっ、素がでてしまtt(ry


まぁ、ギルチャでは常にネコになってまふ・w・
ちょっとSS小さいかな?wまた縮小サイズ実験してきますww



あ、それから・・・w  前SS撮るの忘れてたサブ(人間)ご紹介・・w
本当に申し訳ありませんでしたorz


ペタッ

自キャラ(人間2)
↑人間、サブさんです。。今G3やってます。なんか分からないけど、メインよりさきに半神化取ってる。。。w
バオル潜入があるので、そのときのために取ったような気がしますww

魔法使いキャラ(錬金キャラ)にする予定・・・w  Intが高いので、賢明なタイトル取るためガンバリマス。。

接近は魔法が育ってからあげていきます。魔法楽しいよ・・・うんww
一応このキャラだけエレメンタルマスタータイトル持ってますwwwwwww


みんなからこのキャラの名前が読めないと言われるので言っときます。
「らんか」です。。よろしくお願いします(_ _)



こんな感じでこれからもネタになるような出来事があったら更新していきますw
ブログ暦0のAyaNexをよろしく~^^    ではでは、ノシ・w・
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【どうもですw】 by 管理人


お二方ともありがとうございます=w=
>にゃんこ様
お嬢様~~・w・コメントありがとう・w・ニャ

ちょwww服はちゃんと着てくださいね[*ノノ
覚悟て・・・w更新なるべくガンバリマスネ(´・ω・`)
>へたれ様
自分でへたれて・・w(認めたっ
えぇ~、ペッカはもういいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
なんにも楽しくないジャイ=w=

これからもどんどん足跡つけていってねぇ~(笑

【No title】 by にゃんこ


=w=みっけたw


・w・みんなのギルマス、にゃんこです。
ブログとか、仕組みが全然分からないので私には到底無理ですwww

ちょこちょこ見に来るから覚悟をしてなさいっ



…っとと、服着てきまー(*ノノ


【No title】 by へたれ


結構あっさり発見したのでやってきました。
あと、名前が読めなかった人間でもありまする。

ペッカは戦いなれてくると楽しくなってくるので、ガンガン経験した方ガッ(返事がない ただの屍のようだ



COMMENT

【どうもですw】
お二方ともありがとうございます=w=
>にゃんこ様
お嬢様~~・w・コメントありがとう・w・ニャ

ちょwww服はちゃんと着てくださいね[*ノノ
覚悟て・・・w更新なるべくガンバリマスネ(´・ω・`)
>へたれ様
自分でへたれて・・w(認めたっ
えぇ~、ペッカはもういいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
なんにも楽しくないジャイ=w=

これからもどんどん足跡つけていってねぇ~(笑
2010/06/17(木) 00:39:57 | URL | 管理人 #- [ Edit ]
【No title】
=w=みっけたw


・w・みんなのギルマス、にゃんこです。
ブログとか、仕組みが全然分からないので私には到底無理ですwww

ちょこちょこ見に来るから覚悟をしてなさいっ



…っとと、服着てきまー(*ノノ

2010/06/16(水) 21:39:41 | URL | にゃんこ #- [ Edit ]
【No title】
結構あっさり発見したのでやってきました。
あと、名前が読めなかった人間でもありまする。

ペッカは戦いなれてくると楽しくなってくるので、ガンガン経験した方ガッ(返事がない ただの屍のようだ
2010/06/16(水) 21:34:40 | URL | へたれ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry