TOP > 月と闇~sheth軍動く~ > Title - 番外編 属性紹介

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



番外編 属性紹介 
こんばんわーw
ええ、小説書いていて思ったことなのですが、みんなの属性を考えるのを忘れていたことに気づき・・・・w

ある程度は書いてあるので、まぁまぁ考えてはいるんですが、思いつかないものもありまして・・・・・。。
そこで、みなさんに少し意見を聞かせていただきたいなぁ~っと思ってこの番外編でみんなの属性をババっと書いておきます。

がっ!!

分からない人のところは書いてません。
なので、コメントでもギルチャでもメッセでもなんでもいいので、

・「自分のイメージはこんなのだぁー。」
・「あの人はこんな感じかな?」

っと思ったら私に教えてくださいっ!w

ちなみにコメントする方法がよく分からないという人がいますので言っておきます。
下に
      
       月と闇   ~エリンの崩壊~ | TB : 0 | CM : 0 -

と書いてあると思います。そこの CM(コメント)の隣にある数字を押していただければいいです。クリックするとコメントできるフォームが出てきますので、よかったらコメントしていってくださいね♪
TBはトラックバックです;


※ちなみに元ネタ?はDSソフトゲームのルミナスアーク2will と3eyes からです。
では以下 Read More から.....



エリン
sheth軍

シェスリナ:光属性
クルセィ:木属性
バラージュ:土属性
ルインティア:氷属性
テレリ:風属性
セピリア:雷属性
プラシナ:炎属性
リリボン:月、闇属性
マリアエル:木属性
NADLE:水属性
GOT:炎属性
セトマル:土属性?
菜苺:風属性
エクスフィ:
びびで:雷属性?
雪羽音らる:
瀧本美織:
無依:
秋美:
暮巳あい:
月都:光属性
sixnine:風属性
ラロシュ:
ゆうちぁ:
ridexia:炎属性
月篠:
Aspite:
Rebell:
藤宮望:
remilia:
ラキット:光属性
ルーフォス:
Lumia:
マルキュリ:
ササミ:

魔界
ワルキューレ部隊属性(エリンでは闇属性は珍しいですが、魔界の人たちには必ず闇属性があります。)

アイリス:銀属性
リーチェ:闇属性、風属性
アレン:闇属性、雷属性


魔神・女神
キホール:たぶん闇属性かな?
モリアン:復讐の女神だから・・・・・うーん・・・・w  ちょっとわかんない;
ネヴァン:光属性


属性にはジャンケンのように勝ち負けがあります。


~基本属性~(闇は珍しいとされていますが、一応基本属性の一つです。)
⇔・・・・対立属性  ⇔・・・・優位属性

                         

         ↘            ↙

               闇                             
        
                          
                                             


あぁ、ちょっとずれちゃった;
えーと、赤印は2倍のダメージを与えられて
    青印はダメージが軽減されるという意味です。

ただ、土属性をどうしようかと思っているのですが・・・・どこに入れたらいいのやら;


    ~特別な属性~

   
          

銀はすべての属性を無効化する力があります。どの属性にも属さない特別な属性です。

無はそのまんま。まだ自分の力に目覚めていない人などがそうです。王城警備兵とかかな?

月は私が考えた属性です。癒しの力を持っています。光と似たような働きがありますが、全く違うものですw
月は闇と共にいつもお空に浮かんで・・・・・。ある意味、月と闇は友達かもしれませんね^^
しかしこの小説では全く逆・・・・、鏡写しのように正反対の性格同士なので、友達なのかな?と思うこともあったり(



こういう属性のことを考えています。
みなさんが考える属性、ここにあげていないものでも結構です。
私に思いついたら言っていただきたい-w-;

(ロリk属性、にゃんこ属性などはちょっとなしにしてください。)
まぁ、簡単に言えば、ポケモンにあるタイプみたいなものです。

※ちなみに土属性は私が作りました。

では、CMをクリックしてコメントするか、ギルチャなどで意見をお聞かせくださいませ(_ _)ペコリ


THEME | GENRE 小説・文学 |
月と闇~sheth軍動く~ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry