TOP > マビノギ日常 > Title - その手があったか・・・!w

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



その手があったか・・・!w 
みなさん、こんば~(´・ω・`)
サムネイルを使えば、画像縮小しなくても、クリックすれば大きくなることを発見・・・!!w
なんというバカだ・・・・w
しかもこんな時間になって気づくなんて・・・
今は反省している・・w
うん。。。

先ほどルンダ上にいってきました~w

ペタッ

みんなでるんだるんだ~
まぁ、ためしに貼ってみた。。。。
みなさま感想どうぞお聞かせくださいw
みにくかったらもとに戻します(´・ω・`)

っと、w

今G3してましたww
これもw
ペタペタッ

mabinogi_2010_06_16_004.jpg
↑タルラークに魂のポーションを渡したときのもの。。
見えるかな?w
ためしにだから、気にしないでねっ(マテ

で、今クエ待ち中。。。。


こないですwwもう落ちますww
学校で寝たくないっ!wwでも眠いんだよwww
てことで、みなさんも十分に睡眠取ってくださいねww


では~、おやすみなさい~zzzz





THEME | GENRE オンラインゲーム |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by へたれ


サムネは見やすいからいいと思いますよ。
記事が縦に長くなることも無くなりますからね

G3とかG11とかやる事沢山ですね、羨ましいっ
クエとかいつでも手伝うのでその時はお気軽に~



COMMENT

【No title】
サムネは見やすいからいいと思いますよ。
記事が縦に長くなることも無くなりますからね

G3とかG11とかやる事沢山ですね、羨ましいっ
クエとかいつでも手伝うのでその時はお気軽に~
2010/06/17(木) 22:26:01 | URL | へたれ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry