TOP > マビノギ日常 > Title - ペットダンジョン開催

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ペットダンジョン開催 
久々のマビ日常報告更新です!
小説のほうはお休みすることなく風邪を引いていても書き続けますよ!
インフルエンザかかったら無理ですが(ぁ

今のところ、小説のほうはパターン構成ちう。
だから下書き保存してあるのが2件!ラキットさんの存在をいれるのを忘れていましたので、ちゃんといれておきます。。

咳はまだ出ますが風邪はもう大丈夫!やっと戦闘できるぅうううううううううううう
てかもう戦闘したぁああああああああああああああああ!!

さてさて、取り置きしておいたSSをババっと載せていきます。
では本題に~




木曜のメンテでどうやらペットダンジョンイベントが実施されたようです。
干支に関係のあるアイテムが出ると、ふむふむ。

にゃんこが涙目(´;ω;`)私のかわいいにゃんこぉおおおお(´;ω;`)
でもネコ耳カチューシャが出たとかなんとか噂が立っているので、早速やってみた!(おぃw
14周は軽くしましたwペットの育成にもいいですねw

ヒマラヤンで何周か、サンダードラゴン、ユニコーン、コブラ、ペルシャ・・・だっけか真っ白い変身する猫ちゃん。
で、周ってみました。

でたものはまぁ・・・・w

・ネズミ帽子 (ジャイ男用)と人間、エルフ用
・ラビットバンド5 うさみみ~かわいい白いやつ~w
・ラビットハンド  うさ手袋!・・・・ネコグローブとかネコブーツくださいよ!!!w
・パンの盾 2個
・あとはES イノシシ6個? ブラッド3個 サステイナー4個 レイヴン2個(ランクDのやつ)など
・専用ES(たぶんホワイトホースかと)

ペットで拾えない専用ES。出たのに、拾えない。伝えたいこの想い。。
あ、レイヴンESはランク9のではなく、ランクDで内容も違います。

レイヴン(suffix:ランクD)
武器にエンチャント可能

LV22以上の場合
最大負傷率1%~2%
最少負傷率1%~4%


だったかな?

それが2個出たので、女神ES貼ってある短剣2つに貼らせていただきました。
他に貼るものがなかったあうあうw
まぁ、負傷率上がるのも悪くないかなぁ~w

mabinogi_2011_01_29_002.jpg

ヒマラヤンの猫パンチぃいいいいいいいいいい!!!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かぁいいっ!!゜+.』

もうかぁいい連発でやってた♪

そして2層で敵も弱いからやりやすかったっ。

mabinogi_2011_01_29_003.jpg

ボスキーキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!
まぁ、こんな感じでにゃんこを遊ばせていました~w

で、報酬がぁ~~~~・・・・・

mabinogi_2011_01_29_006.jpg

だった(´;ω;`)   あぁ、いらない(´;ω;`)ブワッ

でなんかモヤモヤ感があったのでその後何周かしましたけどもう飽きてきちゃってやめました。・゚・(ノД`)・゚・。

メインに戻って精霊放置してアイリスちゃんに餌をパクパク食べさせていました~。
ツンデレ剣精霊かぁいいよぉ~ハァハァ(*ノωノ)

ミルもR1になり、フレイマーをあげてR5!
なんかあっさりフレイマーが上がってしまったので次に何あげようかと考えて・・・・

希望を弓使いにしてしまったので(クリをあげようと思ってw)、弓に関するスキルをババっと!!

ARとレンジとメイキングマスタリをあげました!マグはランクCでとまってます。

ARはBだったかな、レンジはがんばって8!メイキングは7!

そしてR3のクリがやっと昇級可能になったのでR2にしたところで貯めておいたAPはすべて終了~
探検とLVをあげて、どんどんあげていくつもりです!
ですが、精錬はDです。あげる気なんてありませんよ(おいw

弓エルフで限界なのだwもう無理wwww

だからハンディをしていこうかと考えちうなのだ!w


クリティカルを上げたい!でもなかなか修練が入らないので気にしないで敵をひたすら殴ってますw
そして最近、武器をどうしようかと本気で考えちう。

あんまり改造したことがないのでどうしたらいいのかが分からないのだw
グラディウスだって、改造してないのが1個あるしよぉw

モアも変な改造になっちまったしよぉw
でもまぁ、誰にでもミスはあるのさ、うん。。

mabinogi_2011_01_08_001.jpg

1月8日にG1最終を手伝いました。もうかなり経ってますがw

マリア様、眠いかったのに最後まで付き合っていただいてありがとうございました(_ _)ペコリ
ココリータはマルマラちゃんですwココにゃんのほうをモリアンでのメインにするらしいのでマルちゃんはお休みちう。まあ、私のリア友でござる(`・ω・´)

mabinogi_2010_12_04_004.jpg

はぁ・・・・、疲れてきてしまったよ・・・・モリアン様・・・・

私を癒してください・・・・・♪  的なSS!w

mabinogi_2010_12_04_001.jpg

ではみんなとレッツダンシングっ!!で今回のマビ日常報告を終了させていただきます!
近々小説を更新いたしますので楽しみにしててくださいねっw
みなさんも風邪にはご注意を!特に受験者様方!w

受験がんばってねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

では~~~-w-


THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry