TOP > マビノギ日常 > Title - マビ、楽しいぜ~(爆

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



マビ、楽しいぜ~(爆 
結婚式前・w・
どうもみなさん~^^ 優亜菜です(誰
↑はキホール鯖での模様=w= 前ご紹介したリア友ちゃんの結婚式前っ☆
かわいかったです~(ハァハァ・・・萌えるっw

優亜菜は私のキホ鯖での仮キャラでございまふw

結婚式始まったときのSS~♪

ペタッ

結婚式?w
・・・wきもかったですwww
旦那様なのですが・・・・w仮面で登場(’’

リア友ちゃんはっ♪

リア友☆
ね?かわいいでしょ??w
幸せになってほしいねぇ~・w・  だが、旦那様が問題だ・・・w

で、式が終わったあとみんなで写真をとりました~・w・


みんなで記念撮影っw
たのしかったですd・w・
ほんとうによかった~~~ww

ほんでもって私はそのあとモリアン鯖に行き、ギルメンと一緒にイカダ~・w・

イカダ~♪
ちなみにお嬢様はサンダーランク1っ(ガクガク
一等航海士タイトルほんとはほしかったのですが、☆が足らず取得できませんでしたorz


っとこんな感じで今日は終了しました・w・


学校では・・・・

今日なぜかいきなり・・
先生「今日は練習して、後半テストしますねぇ」
みんな「えぇ~、聞いてないしぃ~w」

・・・・とこんな風でしたw
テストとはマット運動のテストでふ・w・
マットは一番の行き地獄を味わってる感じだ・・・・・・w

開脚前転とかできないしw倒立前転は今日はしませんでした。時間がなくて・・w
意外と後転出来ない子が多いです。。私はできますが、倒立が一番の鬼門・・w

出来るわけないじゃない~wできる人います?www

壁倒立とかマジ怖いしwwww

明日は金曜でふねぇ~・・・てもう今日か・・・w

めっちゃ眠いのでこの辺で・w・

みなさん!私みたいに授業中とかに寝ないように!!ww
今日も寝ちゃいまいた・・・wスミマセン。。。


マビでの今後の予定はサブのG3中心にしていき、終わったらAPためて休憩をあげていきます。
エルフのほうは精錬しかないでふね・・wほかにすることなくなったので・・・・・・w

野獣化ならとっくに取ってますし・・・wG3でサブはDKになる予定なのでふっ・w・


ではではおやすみなさい~・・・・・zzZZZZ
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。】 by 管理人


>変な名前がメインの子様
おぉ、コメントありがとう(・ω・)
結婚式おもしろかったねwww
爆笑してたよ・・・・w
盛鯖にまたいらっしゃいwwお嬢様に会ったことないんだから・・w

>にゃんこ様
そうなんですよぉ~wメインクエってほとんどめんどくさいことばっかで・・・・wでも私はあきらめませんよっw
(バオル潜入どうしようと考えてばかり・・・不安でふ・・w

あらら;野獣化取ってないんですか;
何かできることあったらお手伝いさせていただきます^^


てか・・・・・w名前出して大丈夫なんですか;
今、気づきましたよ!?w
(いいなら別にいいですが・・・w

睡眠大事なのはわかってるんですけどね;
授業中寝るのはちょっと・・・・w
といってもみんな眠たそうにして、最終的に寝てるんですけどね;
寝落ち姫・・・・・[*ノノ あぁ。。だめ萌えt(ry 

     ゴメンナサイ。。。

何撮ってるんだろう・w・  コメありがとうございます^^

【結婚式ありがとうねー^^】 by 変な名前がメインの子


遅くなってしまって申し訳ないw
ブログに書いてくれてありがとー^^
仮面面白かったねー・w・

また盛鯖にお邪魔させてもらいますノシw

【No title】 by にゃんこ


そうそうメインクエって結構めんどくさくて大変なn

・w・;シェアリー、野獣化とってない…w

今度いこ~っとw


睡眠は大事よっ!!
マビしながらでも睡眠を取れる私は寝落ち姫とか言われてるけどっ(*ノノ



…っとと、保湿してきまー パシャパシャ



COMMENT

【ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。】
>変な名前がメインの子様
おぉ、コメントありがとう(・ω・)
結婚式おもしろかったねwww
爆笑してたよ・・・・w
盛鯖にまたいらっしゃいwwお嬢様に会ったことないんだから・・w

>にゃんこ様
そうなんですよぉ~wメインクエってほとんどめんどくさいことばっかで・・・・wでも私はあきらめませんよっw
(バオル潜入どうしようと考えてばかり・・・不安でふ・・w

あらら;野獣化取ってないんですか;
何かできることあったらお手伝いさせていただきます^^


てか・・・・・w名前出して大丈夫なんですか;
今、気づきましたよ!?w
(いいなら別にいいですが・・・w

睡眠大事なのはわかってるんですけどね;
授業中寝るのはちょっと・・・・w
といってもみんな眠たそうにして、最終的に寝てるんですけどね;
寝落ち姫・・・・・[*ノノ あぁ。。だめ萌えt(ry 

     ゴメンナサイ。。。

何撮ってるんだろう・w・  コメありがとうございます^^
2010/06/20(日) 14:13:36 | URL | 管理人 #- [ Edit ]
【結婚式ありがとうねー^^】
遅くなってしまって申し訳ないw
ブログに書いてくれてありがとー^^
仮面面白かったねー・w・

また盛鯖にお邪魔させてもらいますノシw
2010/06/19(土) 03:58:12 | URL | 変な名前がメインの子 #OARS9n6I [ Edit ]
【No title】
そうそうメインクエって結構めんどくさくて大変なn

・w・;シェアリー、野獣化とってない…w

今度いこ~っとw


睡眠は大事よっ!!
マビしながらでも睡眠を取れる私は寝落ち姫とか言われてるけどっ(*ノノ



…っとと、保湿してきまー パシャパシャ
2010/06/19(土) 02:53:18 | URL | にゃんこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry