TOP > マビノギ日常 > Title - ・・・・あれから(´・ω・`)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



・・・・あれから(´・ω・`) 
やぁやぁ(´・ω・`)/
元気にすごしてますか?w
こっちは・・・・、今テスト期間に入りまして・・・・w(ていうかテスト中=w=
あれからいいネタになることがなく、さらに期末テストが近づき、ブログ更新ができなくなりましたww
いそがしいのです。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、ネタになりそうなことはありましたし、SSならたんまりありますから載せていきますねw

最近、新しいギルメンが2人も入ってきてさらに賑やかになったぶん・・・
一気に2人がギルドから抜けて行きました・・・w
さびしくなりましたよwwいじられキャラのへたれさんとその妻がぬけt(

でも、このときのSSはまだ所属していたころなのでww

みんなで歓迎会・w・


後輩がマビをはじめて、ギルドに紹介(といってもお嬢様は入ってもらいたいのだとw)してくれた先輩様に感謝ですw

みんなで協力して助けていきますw


そして、お嬢様との2ショット=w=+

お嬢様・・・かわゆすw

フフフ(

このときはまだ休憩Bだったが、今は9!!

座り方すきですwwww


そして・・・残念なことに、マスターのことを「お嬢様」と呼べなく・・・・wwww

理由:新しく入ってきたもう一人のギルメンにメイドにされたため。。

その子もネコ耳なので萌えましたが・・・ハァハァ

SS撮るの忘れたので、スミマセン。。

常に独占されてます・w・

かわいいと初めて女の子に言われて私は幸せですww
しかし。マスターのことを裏切ったわけではございませんよ?w(

お嬢様と呼びたいです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


最近あったことはこれくらいかな


まだまだSSあるのですが、何書いたらいいのか分からなくなってきてw

テストは9日まであるのでマビしてる場合じゃないんですけどね、中毒性にまけてしまtt(ry

言い訳ゴメンナサイ(

そういうことなので(マテ   マビ行ってきますw(課金切れてるけど・・・orz

でわ・w・ノ






スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【テスト終わったよ~w】 by 管理人


みつけてくれてありがとにゃん♪
もう、大好き(*ノノ (ぇ

応援ありがとにゃぁ~~~w

顔文字にしちゃったのねw
別にいいよ?w気にしにゃいのww

君だと分かればそれでよしっ☆

コメントありがとぉ~・w・

【みっけ♪】 by (=д=)


テスト残り2日がんばれ~\(≧▽≦)/

あと何書こうw
気づいたら1時間くらい考えてた(ぁ

ってもう2時w
これからもよければ遊んでくださいw

PS.名前なににしたらいいかわかんないから顔文字にしちゃったw
ということで、コメント用の名前ぼすー

【にゃんこお嬢様・・・w】 by 管理人


やはり大人になると懐かしくなるものなんですねww

テストがんばりますw

・・・って、にゃんこお嬢様学年2位!?(ガクガクブルブル

お、恐ろしい・・・・w

やっぱり、にゃんこお嬢様にはかなわないwww

コメントありがとです・w・ノ

【No title】 by にゃんこ


テストって響きすら懐かしく感じるわねぇ…

って、私はまだそんな歳じゃないもんっ!
たった5年前の事を懐かしく思ってただけだもんっ!

…長いわね…(*ノノ


テスト頑張ってねー!
ぜひ、学年2位だった私の成績を越してみてっ☆



COMMENT

【テスト終わったよ~w】
みつけてくれてありがとにゃん♪
もう、大好き(*ノノ (ぇ

応援ありがとにゃぁ~~~w

顔文字にしちゃったのねw
別にいいよ?w気にしにゃいのww

君だと分かればそれでよしっ☆

コメントありがとぉ~・w・
2010/07/09(金) 19:01:43 | URL | 管理人 #- [ Edit ]
【みっけ♪】
テスト残り2日がんばれ~\(≧▽≦)/

あと何書こうw
気づいたら1時間くらい考えてた(ぁ

ってもう2時w
これからもよければ遊んでくださいw

PS.名前なににしたらいいかわかんないから顔文字にしちゃったw
ということで、コメント用の名前ぼすー
2010/07/08(木) 02:27:14 | URL | (=д=) #- [ Edit ]
【にゃんこお嬢様・・・w】
やはり大人になると懐かしくなるものなんですねww

テストがんばりますw

・・・って、にゃんこお嬢様学年2位!?(ガクガクブルブル

お、恐ろしい・・・・w

やっぱり、にゃんこお嬢様にはかなわないwww

コメントありがとです・w・ノ
2010/07/06(火) 19:02:14 | URL | 管理人 #- [ Edit ]
【No title】
テストって響きすら懐かしく感じるわねぇ…

って、私はまだそんな歳じゃないもんっ!
たった5年前の事を懐かしく思ってただけだもんっ!

…長いわね…(*ノノ


テスト頑張ってねー!
ぜひ、学年2位だった私の成績を越してみてっ☆
2010/07/06(火) 18:51:48 | URL | にゃんこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry