TOP > マビノギ日常 > Title - 久々日記

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



久々日記 
おはこんにちヴぁんにゃぁw
久々に日記?を書いてくよーw

最近、私の住んでるところでは無性に暑いでございます。
今日も室内温度に騙されブレザーを着て学校にorz

さて、では本文へw

まず、リアル。
何もないんだよねぇ・・・w
最近、ホラーゲームの実況動画ばっか見てるくらいか。

ゆめにっき、青鬼、阿部鬼、DOLL、包丁さんのうわさ、のびハザ、マヨヒガ・・・etc
こんなに多くのゲームを知ることができた!特に怖いと思ったのは青鬼かな・・・w

いいゲームだと思ったのはゆめにっき、マヨヒガ、DOLL。

やってみたいけど、私がやるとたぶん鬱になるわ・・・w
最近眠い・・・w


はい、次マビ。

重い重いと言ってたけど最近、やっとだんだん軽くなってきております。昨日すんごいバグって影から出られなくなっちゃいましたが・・・。

mabinogi_2011_05_09_001.jpg
↑タイムがこれで、もうボス部屋にいるという・・・w
昨日、クモをソロしようと最初の部屋をがんばって突破したのはいいものの・・・・
次のエリアへ行くと、なんかバグったみたいに鉄格子もそのくぼみもなく、ましてやスイッチまで消えていた。。
ペットを召喚しても出てこない。出ようと思って右上ボタンを押すけど出れなかったorz

農場へ行くボタンを試しに押したけど、その後私は農場にいるみたいなことをシステムに言われ、本当に出れなくなってしまいました。
今でも1ch行こうとすると神速で落とされます。



どうしてこうなった!!!

話転換。

ぷらにゃんは相変わらず私にデレデレ(*ノノ
私はぷらにゃん中毒が半端ないです(いろんな意味で。)

金欠気味だから、なんか売れそうなものを売りたいけど全然そういうのがありません。
クモソロできたら楽なんだけどな・・・w


小説について・・・最初に作ったほうの話ですが、まだまだ続きます。下手したら100章行きそうで怖いデスw
んでもって、新しいほうはなんとなく纏まりました。私は悪役よ、ぐへへ(殴

なんで今回、りりぽんを悪役にしたかというとただ単に、本人自身悪役になってみたいという願望にすぎない!w
闇とか操られるとか、私にとってはとてもいい響きに聞こえるのよ・・・・うふふ♪

プラニャンハワタシノモノヨ・・・・・・・(   ごふっ


他に理由ないのか?と言われたら・・・・うーーーんw
ぷらにゃんをあんなことやこんなことにして一緒に暮らしたいという願望。。。
どんな役割なのかはまた、小説内でw
それから、オリジナルキャラを5人出してみました。

荒川翠さん、聖那水月、椰炎柘榴、黒鷺骸都、白狐千歳・・・
この5人の正体はいずれ分かりますが、気づいた人っているのでしょうか?
実は、翠さん以外・・・色か何かを象徴するものが名前に入っています。
翠さんの「荒川」は偽名です。本当の名前はありますが、まだ思いついてないです・・・w

さてはて・・・、こんなものでしょうか。あまり書くことなかったですがw
あ、スキルいうの忘れてましたね。

~戦闘~

ディフェンス A
スマッシュ 1
カウンターアタック 8
突進 Cにあがった!
ダウンアタック C
レンジアタック 1
マグナムショット 5
アローリボルバー A
サポートショット F
ウィンドミル 1
ファイナルヒット A
クラッシュショット F
アタック 1
クリティカルヒット 1
ソードマスタリ 9
アックスマスタリ A
ブラントマスタリ F
回避 F
分身術 F
ボウマスタリ F
クロスボウマスタリ 練習


~魔法~

メディテーション F
エンチャント D
ヒーリング B
マジックマスタリ 9
パーティーヒーリング 練習
ファイアマスタリ 練習
アイスマスタリ 練習
ライトニングマスタリ 練習
ライトニングボルト D
サンダー F
ファイアボルト 9
アイスボルト 9
マナシールド F

~錬金術~

フレイマー 1
チェーンシリンダー F
その他ランク低いから以下略

~生活~

裁縫 B
楽器演奏B
休憩 7
作曲 A
音楽知識 8
キャンプファイア E
応急治療 F
紡織 F
ハンディクラフト D
精錬 D
鍜治 F
料理 F
薬草学 9
ポーション調合 F
釣り E
メイキングマスタリ 1
野生動物調教 E
鉱物採取 D
木工 8
幻惑の演奏 練習

半神化支持はモリアン。
光の覚醒が最近やっと1になったw

みたら分かると思うけど、近接と弓関係がほぼ高ランク。
今がんばってあげようと思うスキルはディフェンス。重鎧着るようになったので、防御を。
で、そのあとはクラッシュかアローをあげていくと思う。それかダウンアタック、カウンター。

長くなっちゃったのでこれで終わりにするよw
次回は小説でき次第更新させていただきます。まだまだ始まったようなものです、気長にお付き合いお願いします。
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry