TOP > エルソード > Title - エルソ日記

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



エルソ日記 
こんにちはーw
日記久々ですが、エルソードのことも書いていくことにしました。が!まずはお知らせから。

・小説カテゴリーの表記を「*Noir Papillon*」に変更
・夏休みは21日から

これくらいです。
Noir Papillon とは 『闇の蝶々』という意味です。
闇好きなので、批判は受け付けぬっ(ぇ

月光の蝶々でもよかったのよ?w『Luna Papillon』とかw



はい、では本分書いていきます。
マビは最近重いんだか、軽いんだか全然分かんない状態。ていうかINしても何したらいいかさえ思い出せない(

以上

次、エルソード。
ハンゲームサービス
2011年3月4日にリリボン作ってはじめる。
ティリアムはサブになっちゃいました(

LV42 アイシャ(VP) ←とりあえずカンストしたいな!
LV38 イヴ(CN) 
LV37 レナ(WS) 
LV36 レナ(GA)
LV20 ラシェ
LV17 アイシャ(EMにする予定) リリィシア

今のところイヴさんは放置ちう・・・。

( )のところは職業名の略。長いからみんなこうやっていいます。

上から

ヴォイドプリンセス
コードネメシス
ウィンドスニーカー
グランドアーチャー
(ラシェくんはまだ1次職来てないのでありません。最近できた新キャラなので・・・。)
エレメンタルマスター

気になる人は一度 ハンゲームELSWORD公式HP 見てみてください。
キャラ紹介も乗ってるので^^

私が始めたきっかけはやっぱりキャラクターのイラストです。かぁいかったから・・・・(←
あと、横スクロール3D?なのかな。それもあるし、キャラがなによりかぁいい!!!ということです、はい。。

ちなみにLV15で1次転職、LV35で2次転職できます。結構早いからメイプルよりはマシだわ・・・・w

最近、こっちばっかりやってるんです。理由はアクセサリーにある・・・・っ。

アクセサリーにクリティカル効果が付いているものがあり、それを欲しがる私。
まずはプラントオーバーロードから主人の花冠を出すのに1週間はかかったような・・・。
次に、ダークスティールブレスレットが欲しくて、ずっと周回してました。

これを書く前にさっき出たんだよぉおおおお!!

さすがレアドロップめ。4日間も私を苦しませやがって・・・・。
ブレスレット出た瞬間
↑紫文字はエリート級アクセの証
結構高いのよ?w

リリボンステータス
↑リリボン

水着なのは気にしない(
頭にある緑のかわいいアクセが主人の花冠。出すのに苦労しました・・・・ぜぇはぁ。


ぷらにゃんもエルソやってたみたいで、2人だけのギルド作っちゃいましたw
最近眠気に負けちゃってる嫁だけど、かぁいいから許す(*ノノ

アバターもかぁいいの出てきたら買おうかと思ってます。ずっと水着は可哀そうだもの。

では、明日球技大会なんでここらへんで終わりたいと思います。
小説はでき次第更新ですよっと。

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry