TOP > マビノギ日常 > Title - アスコンクエ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



アスコンクエ 
どうもw
本日のメンテ・・・長かったですね><
でも私はエルソをしてました、嫁と一緒に(

さて、今回カブ港が実装され盛り上がってますが。私は今のうちに(軽いうちに)アスコンクエを終わらせようと必死w



とりあえず、『親切なヒデックさん』までは終わりました。
それまでの感想として言わせていただきますと・・・・・



クエ待ち時間長いっ!!!!


はい、それだけです。

イメンマハの町の金持ちさんが大っ嫌いになりましたwww
最初にコイルD行って失くした宝石袋を探してこいと言われ、中身空っぽ。
嫌な予感がビンビンたったぞこらwww

で、次にルンダDいって幼いサイクロプスを調教してこいと。高く売れるからなんだとか。
ボス部屋開けて、サイクロプスの名前にクソ吹きましたww

mabinogi_2011_07_21_001.jpg

赤がお父さん、青がお母さん、灰色が青年、黄色が幼い・・・・・・ww
名前にクソ吹くわwwサイクロプス家族一家かよw

で、問題の調教ですが、まず幼い以外FHでぼこりました。弱かったです(

幼いの前に行き、調教。2回で成功!
近くに来てくれたのでツーショット撮りました。

mabinogi_2011_07_21_002.jpg

小っちゃいけど顔怖いですよ、サイクロプスさんw
まあ、クエ終わったからいいけどww

で、今クエ待ちちうです。長い、長い・・・・・・
話的に終わってないようだからまだ続くだろうと思ってる・・・・うん・・・・w

エルソのほうでは、VPがLV44に、GAがLV40になりました。
がんばったんだからね!ww

メインで希望橋激ムズでロッククエ完了させようと思って行ったらこんなことが

アイシャだらけのダンジョン

1人だけ職業違うけどアイシャだらけ( ゚Д゚)
画像縮小させたけど縮小サイズわかんないからテケトーです。

まあ、エルソのほうはまず45にして新マップ、ハーメルに行くことですねw
で、最後の目標はレベルキャップ制限までいくこと!たぶん60LVまで解放すると思うのでがんばります・・・w

そして全キャラにアバター着せる。これ重要b

こんだけ書いても来ないので、もうクエないのかな?
っと思ったところでただの暇つぶし更新終了ですw

小説のほうは、ただいま進展を考えちう。構成ちうでございます、もうしばらくお待ちください。


THEME | GENRE 日記 |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry